« 大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん | トップページ | 式場巡り♪ »

練金術Lv10と鏡24回目

あれ・・

9

shine9万アクセス目shine 自分で踏んだっぽいΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近あまり更新できてませんが 見て下さってる皆様ありがとですheart04

 

 

金鯖で闘士作ったもののほとんど行かず

本鯖でコツコツかけら集め・・・

Redstone_12081000

せっかくミニP出したし狩りしないとねっ!(貧乏性

やっと錬金術Lv10になりましたhappy02

次から経験値でも貰うか、、、チャームLv10まで上げるかな~w

 

こちらもコツコツかけら集め。

Redstone_12081003

地下キャラもう1年以上してると思うけど一度も鏡成功していないこの人。

 

前回ストライダーお借りした方に今度ゎ騎士ベルトをお借りしましたshine

次の鏡ゎ絶対コレ!!って決めてたのnote

まぁlullenなので全く期待せずtyphoon

貸主サマとおしゃべりしながら・・・ポチッ

 

 

Redstone_12081201

キャアアアアアアアアア!!┌|゜□゜|┐

Redstone_12081202

ログの後ろの露店で祝成功って看板出して下さってたheart02

ほんまこの方とめちゃめちゃ相性良いんちゃうやろかlovely

両方1発成功って・・・

 

lullenやればできる子だったのね1937

貸主サマ本当にありがとうございましたshine1937shineうぅ…うれしい…

 

【鏡 計24回 成功7 失敗17】

 

やっと花乙女製作に取り掛かれるsign01

あと耳をなんとかしないとねーtyphoon新ロト蠅もほしいけど・・・

でも成功報酬払ったからお金尽きたwww

今月良品落ちんなーdown売る物もないしdespair

 

 

 

Redstone_12081203

なんてゆーか・・・誰の装備??って感じになってきました(ノ)゚Д。(ヽ)

腰成功したから速度レイリーでいいsign03ミアいらんsign01

レイリに敏比付いてるおかげで敏捷に振る必要なくなって良かった~note

 

 

 

 

先日旦那ちゃんの誕生日だったのでお義母サマと3人で食事にrestaurant

前にも行ったお義母サマのお友達のお店happy02

P1010319

創作和食heart04

P1010324

なんか食レポ化してるブログ・・・

おいしいし、見た目も美しーshine

P1010325

お盆でお義兄サマ帰省されるので 今日もまた行くらしいw

|

« 大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん | トップページ | 式場巡り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大戦 vs白鯖Bさん・水鯖さん | トップページ | 式場巡り♪ »