« 6月分ドロップ | トップページ | 再振り »

最近のいろいろ

RSのイロイロ~

最近とゆーか先月初めのことなんですが・・・

Redstone_12060207

倉庫Gです1829

 

Redstone_12061500

なつのんが異次元くれたのでheart02

息吹異次元5回目!

Redstone_120615012

もぅ息吹の予備ゎないんだ・・・どうか消えないでー><

 

 

 

Redstone_12061501

OP全部逆に付きやがったwwwww

息吹ゎ消えんかったけどwww

 

 

Redstone_12062101

初巨商1840 だったりする。

Redstone_12062104

タート補正3で良ければ貸し出しできますよんDecootomedojo443

 

そろそろLv的にかけら集め厳しくなってきたので.....

Redstone_12062901

次の週ゎ天上へ行きました。

なんで経験値もらったんやろ・・・王の証書もらえば良かったww Orz

1年間地下通いよぅ頑張った1913

天上100に戻せるかな~ぼちぼち通いますcatface

 

 

5月くらいに来た耳ear

Redstone_12052602

まだってなんやねんwww

 

 

つい先日INした時にもらった耳ですear

Redstone_12063007

あり○○○!!

 

    61

 

先日コメントでNewLoveサンにロコモコを知らないと言われたので・・・

8109521_406087574_1large

こちら↑カフェのロコモコheart01 写メ残ってたw

是非どこかお店で食べてみてhappy02おいしーよんheart02

私のお気に入りのカフェDecoyuki82235

阪神尼崎駅すぐのカフェですupアルカイックホールの近くnote

遠くなって行けないので、もぅ出没しませんけどねcatface

8109521_406087570_1large 8109521_406087571_1large

ここゎワッフルとコーヒーがめっちゃおいしーの!!!heart04

 

 

P1010282

お義母様が買ってきて下さったケーキcakeshine

おいしかったぁDecopurplenurse1

 

 

Ice

旦那サマがもらってきたアイスheart04

2000ml!! でかーw

アイス大好きなんです・・・1966

当分アイスにゎ困らないわ1922ムフフフheart01heart01heart01

|

« 6月分ドロップ | トップページ | 再振り »

コメント

異次元ドンマイデス;;;
息吹が消えなくて良かったですねw

フム(。-ω-)フムそれがソコモコ・・・・ん~・・・
お肉がかすかに見えるww朝食のメニューみたいで(・⊃・)ウマソー 阪神のほうですか~wwwまず、遠くて行けないわ(。д。)アハッ
近くにあるお店何てデニィーズくらいだけど、あるかなぁ?w

投稿: NewLove | 2012年7月 5日 (木) 21時04分

cloverNewLoveサンclover
ほんま消えなくて良かった><
いつになったらできるのやら・・・typhoon

ソコモコ・・・ww
ファミレスでゎあんまり見たことないかな~bearing
いや、尼まで行かんでいいwww
ちょっとオシャレなカフェとかならメニューにある気がするupnote

投稿: まぁゆ | 2012年7月 6日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月分ドロップ | トップページ | 再振り »