« 鏡と異次元 | トップページ | 新キャラ作成 »

うぎゃああああ

ありえないことが起こったんです(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

昨日頑張ってありあのかけらを集めきって

ログハウスにかけら50個届けた直後に鯖落ちし、

戻ってきて素材集めに行ったら....

左上に自分より弱いmobからはかけら出ません~って文字が出て

∑(o□O;)ヘッ!?

って思ってクエ欄見たら

Redstone_12071209

え!?

Redstone_12071209_2

はいいいいいぃぃ??????

なぜかクエがリセットされていました・・・

50個集めた苦労が・・・・テイマ効率悪くてかけら集め大変なのに1883

さすがにびっくりして連絡帳へ。

 

久しぶりに公式ログインしたら・・・

Photo

!?!?!?

 

Photo_2

!!!!w(*゜д゜*)w

おぢ様ぁぁheart04heart04heart04ありがとうございますうううううshineshineshineヽ(´∀`*)ノ

Redstone_12071210

即効開封w

 

 

Redstone_12071211

金再構成だーshine780

ほんまにありがとうございますshine(T-T*)

 

 

いかん、喜んでて連絡帳忘れてたw

連絡帳に症状を書き込んで・・・

 

Photo_3

 

なぜ49個なの・・・50個集めたのにいいいい><

クエUPした状態でゎ戻せんのか!?

でも対応かなり迅速だった。

他にも同じことなった人が出てるのかな???

Redstone_12071213

@1個のかけら狩り場行ってすぐ出た。

 

 

 

 

ケーキ作ったcatface ヨーグルトケーキ1914note

Photo_4

お義母さんがくれた大量のヨーグルトが賞味期限だったから。。。w

お菓子作るのなんて大学の頃以来ちゃうやろか・・・

 

 

 

今日ゎーnote や~~~~~~っと

Piano2

新居にmyピアノが届いたんです~~~upupupDecootomedojo3416

グランドピアノ持っていくことを許してくれた旦那サマに感謝感謝です(pq*vωv*)heart04

床の補強までしてくれて・・・shine 防音ゎ…ないけどw家の裏 山やしww

数週間ぶりやから指が動かないsweat01

|

« 鏡と異次元 | トップページ | 新キャラ作成 »

コメント

なんか変なバグくらっとるのぅ…

1個だけまぁまぁ使えそうなのが出てよかった(´▽`) ホッ

投稿: (゚Д゚)「「 | 2012年7月13日 (金) 23時52分

cloverおぢ様clover
ほんまびっくりするバグやめてほしいですw

いやいや!香水も天球も狩りで使えますよ~up(*UωUp嬉q)。*+゜
ありがとうございますm(*-ω-)mshineshine

投稿: まぁゆ | 2012年7月14日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡と異次元 | トップページ | 新キャラ作成 »