« うぎゃああああ | トップページ | 大戦! »

新キャラ作成

更新サボリまくり~

りあでゎ旦那サマの職場の人達とBBQ行ったり

花火見に行ってきました1963

まじ雨カップルなんですwww

単体ならsunなんやけど、2人でどっか行く時必ずrainしかも豪雨・・・

付き合ってる時からそうやってんけどw

P1010312

祭りゎ奇跡的に晴れていた・・・

やっぱ花火写真撮るの難しわーw近過ぎて煙がcloud

 

P1010284

おいしーモノ食べに連れてってもらったり19141918

満喫しております(。-∀-)note

 

 

721721

 

さてRS。

新キャラの銀行1をサブIDの銀行クエ6(やっけ?)でしようと思って

放置していたBISの銀行クエしにドナツへ1895_2

シフサンがソロされていたのですが了承を得て1匹いただき、

殴りはじめたのですが・・・ステ無振り&装備適当過ぎてwww

当たらんしたまに当たってもダメ2桁とかshock

見るに見兼ねたのか、シフサンが冒険家を削って数匹下さいました;-;

Redstone_12071103

めっちゃいい人;-;shine

Redstone_12071104

本当にありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

Redstone_12071000

Redstone_12071906_2

Redstone_12071201

ありがとう(*´>ω<`*)heart04

 

Redstone_12071406

チョー冷たい!!w

 

 

 

 

Redstone_12071302

買うのもーちょっと待てば良かった・・・Orz

サマロトが始まって値下がりしてるなぁ

 

成功したらおぢ様からもらった金再構成使うねん^-^

Redstone_12071303

たまにゎ2OPとも付いても良くね?

 

 

Redstone_12071304

速度ならまだ売れたのにぃぃぃ

 

 

鏡23回目~clover

Redstone_12072705

深呼吸して~Decootomedojo1632

 

 

Redstone_120727052

補填鏡以来の成功だ~Decootomedojo2801

貸主サマ本当にありがとうございましたshine(>ω<。人)

次ゎ騎士ベルトをお借りする約束しました(p☆ω☆)pdiamond

 

 

 

 

新キャラ作りましたup

Redstone_12071005

てことで。

Redstone_12072600

サバイバルにゎならんけどw

WIZサブIDにもおらんから!やってみたかった( ´艸`)

育つかどうかゎ別として。名前からしてネタ

 

 

 

オアシス↓に放置していたある日。。。

Redstone_12072101

(※くうちとゎ・・・ネッコが大切にしている変なクマのぬいぐるみの名前

 狂気メンバーにしかわからないwww)

まぢで一瞬ネッコかと思ったしヾ(*`з´*)ノ

くうちを覚えているとゎなかなか通ですね・・・(ёεё )

|

« うぎゃああああ | トップページ | 大戦! »

コメント

暑くて眠れないからフラフラと見に来たら…
1人だけものすんごい感じ悪いじゃねえか!!
ねつ造スンナ(゚д゚)

取引不可の再構成・増幅(金・青両方)格安で代行いたします^^
1回につきギルメン価格10億で^^

投稿: うさん | 2012年7月30日 (月) 03時22分

cloverうサンclover
事実やんwww
ヒドイわぁ。。。( p_q)

え?代行異次元10億でやってくれるってsign02
失敗ならお金いらないsign02
お願いしよっかな~up

てかまだ取引不可の持ってるんw
異次元何か成功したらお願いするわhappy02

投稿: まぁゆ | 2012年7月30日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぎゃああああ | トップページ | 大戦! »