« 億品祭り(?)の5月分ドロップ | トップページ | 補填鏡と16%鏡 »

あれ

消したと思った記事がなぜかTOPに上がってた(;゜▽゜A``

ケシケシ((_ロo(・ω・。)

 

そろそろ引っ越し見積もりしてもらわなな~と思って検索してたら

引っ越し一括見積もり比較サイトってあったから

適当に入力して、もっすごい気軽に \_ヘ(´ー` *) ポッチン

  【完了】 って画面出た瞬間・・・

telephone trrrrrrrrtrrrrrrrr

母 「まゆ~サ○イ引っ越しセンターから電話~」

え!!(o゜□゜)oはやwwwwwwww

てか一括でメールで返信来るのかと思ってたら

各社から電話なんて・・・メンドイやん・・

サ○イ切った直後また違う業者から電話・・・

夜8時過ぎてたけどお構いなしなのね・・・

そして2つめの業者の押しが強過ぎて決めてしまった・・・

てか比較サイトだったのに 他のとこと比較させようとしない態度ゎどうなのw

まぁ安くしてくれたっぽいからいっか・・・

私の荷物全部よりグランドピアノ運ぶ方が高いのよっ\(゜э゜)/

 

車も持って行くから彼に迎えにきてもらって運転してもらうのですcar

自宅から半径30㌔くらいまでしか運転したことなくて・・・sweat02sweat02sweat02

知らない道コワイ。ムリ。

16日に家出る予定Decootomedojo1232

 

   721_2721_2

 

Redstone_12052701

そんな子に育てた覚えゎ・・・ぁ、パンツ見えてr

 

レイニーボックスからフローズンコイル出たsign03

Redstone_12060304

この手のboxで初めてまともな物が出たかも。

 

 

金再構成が安くなってきた~1825

Redstone_12060307

 

Redstone_12060308

うわああああああああああああああああん

やめとけばよかったああああああああwww

 

 

Redstone_12060406

( ^ω^)・・・

 

Redstone_12060407

キタ━━━.。゜+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゜+.━━!!

 

Douga_kao86

てか88→77→99って・・・なぜゾロ目ばかりw

|

« 億品祭り(?)の5月分ドロップ | トップページ | 補填鏡と16%鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 億品祭り(?)の5月分ドロップ | トップページ | 補填鏡と16%鏡 »