« ポッチ・・ | トップページ | バタバタ »

女子会♪

誰にも会わんやろ~flairと思ってスッピンメガネ&TシャツGパンで出かけたら

知り合いにめっちゃ会った・・・

市役所行ったら受付に幼馴染がw

んで その後そのまま眼科行ったら元生徒とお母様がsweat01

そして生徒のお母様が看護師でおった・・・・Orz

ちゃんとした格好してる時ゎ全然誰にも会わんのに・・・なんでや・・・・

 

 

最後のレッスン時に生徒のお母様からいただいたheart

P1010254

イヤンheart04おいしそうDecopurplenurse1

 

 

今月ゎ871×3の予定だったんやけど・・・

高校メンバーと大学メンバーのゎ中止にDecootomedojo1421

働いてるとなかなか都合会わないねぇ(´・ω・`)

P1010260

保育園からの付き合いの幼馴染(独身♀)4人でイタリアンにDecootomedojo19041918

うち3人が今年結婚するんやで~Securedownload結婚ラッシュshine

P1010264

肉うまかったーーーーー!!!!

 

コースなのにさらに単品を注文・・・

P1010262

サザエおいしー!!!

P1010265

ミントのパンナコッタheart01

 

なんか食べ物ネタばっかで723

 

結婚式の話や、ドレスや打ち掛け試着した写真見せあいっこしてheartheartheart

皆幸せオーラでまくりでほのぼのしたわん1947

 

 

 

RSネタゎとくに・・・

 

Photo

こんな広告見たけど、、、すごい文句やなwww

“消えて”ます!!

 

 

Redstone_12060807

リアルの幸せ じゃなくて 探索機 でいいのかよWWWW

|

« ポッチ・・ | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッチ・・ | トップページ | バタバタ »