« 噴水 | トップページ | スウェブB3 »

酔ったぁぁ;

P1010250

昨日ゎ京都市内の某ホテルにてお顔合わせでした(ribbon´艸`)

パパンの車酔ったよぉぉ('q`;;)

車酔いで気分悪くてtyphoon車酔いとか久々過ぎるしww

おいしい京懐石があまり食べれなかったじゃないかーdowndowndown

京懐石とか食べるの 友達の結婚式以来なのにぃーw

 

P1010253

お抹茶おいしかった・・・heart02

器とか盛り付けも美しいから 料理全部写真撮りたかったけど

そんな雰囲気でもなくww最初と最後だけだcamera

 

 

Redstone_12051908

うサンが懐石おごってくれるそぅなのでheart04

皆京都に集合だーっ(/・ω・)o

 

 

Redstone_12051909

流すのが上手になったと言ってもらいたい!!^^^

 

 

お花やプレゼントたくさんいただいたのでtulip

合唱団やピアノ教室の生徒達にお返しを…と思って

ピアノグッズを注文したんやけど

2012052117070000

めでたいことやのに白黒過ぎるwwwwwww

ピアノクリップ と ト音記号消しゴム と えんぴつシャーペンpencil

かわいいメモ帳が品切れだったのsweat02sweat02sweat02

|

« 噴水 | トップページ | スウェブB3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴水 | トップページ | スウェブB3 »