« イイ感じだったのに… | トップページ | 噴水 »

米屋

Photo

寿退社 (笑) 会社じゃないから寿退職・・・?

土曜で最後でした。 (区切り良く前年度で辞めたかったんやけどw

花束いただいてしまったshineDecootomedojo3386shine

渡してくれる時に誰が渡すかで生徒達が揉めていた・・・www

Securedownload

子供達からの手紙もDecootomedojo2763(保護者からの手紙も混ざってたw)

うれしーheart02かわいいなぁheart04

いろいろあったけど楽しかったな~勉強になったし1918

ピアノ教室ゎ今月いっぱいで閉鎖ですcrying

 

引っ越し先でも音楽に携わる仕事したいけど・・・あるんやろか・・・

引っ越し先ゎ内緒にしときます( ¬з¬)b
またしたらばに書かれたら困っちゃうw(pq=3=`)

グランドピアノを嫁入り道具に持っていくとゆー・・・

困ってたしなぁ・・・めっちゃ迷惑やと思う・・・w

実家 弟がカノジョ連れて帰ってきてピアノ置いてる方の家で同棲はじめたから

実家に置いてたらタケ○トピアノに売られちゃう><;;;

なんやねん実家同棲って!!ww

 

昨日の母の日ゎ調理師免許を持ってる弟が

ご飯作り頑張ってくれたので

私ゎ買い出し係w(。-∀-) たまにゎ使える弟クン。

 

       707

 

土曜城防衛。

Redstone_12051216

ヤバ男サン・・・2人っきりね(*/ω\*)

このあとうサンが来て3人になったけど

どーしようもなく諦め、、、7分で落とされました\(^0^)/

 

 

なんでも一度ゎコピーしたくなるよねsign05

Redstone_12050308

Redstone_12050306

最後のボスゎネクロサンいないとコピー無理っぽい/p/

 

Redstone_12041510

はいいいぃぃ?wwww

 

 

Redstone_12051109

何がカレをこんな風に変えてしまったのか・・・Decootomedojo2696

 

 

綾瀬はるかがカワイイと話題を振ったのゎ私でしたが.....

Redstone_12051303

思わぬ とばっちりthunder

コイツら殴り飛ばしたい(annoy^ω^)○))

 

Redstone_12051302

被害妄想><;;;

 

暴走うサン。

Redstone_12051306

米wwww屋wwwwwてwwwww

 

Redstone_12051305

こわいっすwwwww

 

久々にがっつりチャットしたなーw

おもろかったDecootomedojo1040

次の日なつのんがGD中に寝落ちしたのゎ言うまでもない・・・

|

« イイ感じだったのに… | トップページ | 噴水 »

コメント

ご無沙汰しています。
お仕事ご苦労様でした。
生徒たちに慕われてたんですね~いいね^^

グランドピアノを…
だ、旦那さんがんばって稼いで広い部屋をあてがってください^^;;;;;;
あ、防音設備も(人д`*)オネガイシマス

攻城寝過ごしてゴメンナサイ
まぁわしが居ても無理だったろうけどね| ̄ω ̄A;
昨日はRSにインしてはいたのですがWIZとBISででした
人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: ふぁいん | 2012年5月15日 (火) 12時59分

cloverふぁいんサンclover
慕われてたかどうかゎわかりませんがcatface
ちなみに渡すので揉めてたのゎ
「○○ちゃん行ってよー」「えー」ってゆー押し付け合いですwww
最後くらい気持ちよく送ってよww_(・_.)/

部屋の広さゎ大丈夫そうやったけど防音ゎ無理やろな~w
ガンガン弾かないようにしないと・・・sweat01

月曜誰もいなかったので(ヤバ男サンゎいたけど寝落ちw)
一人でGD行ってました(´・ω・`)
ソロで行くと疲れる~w

投稿: まぁゆ | 2012年5月16日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイ感じだったのに… | トップページ | 噴水 »