« 3月分ドロップ | トップページ | サムテ♪ »

3次転生

土日ゎお出かけしてたので経験値2倍に便乗できませんでした( ̄ε ̄)

Sakura

夜桜見に行ったんだけど~cherryblossom あまり綺麗にcamera撮れてなかったOrz

 

 

サブID用にニケ欲しかったので箱開けpresent

Redstone_12040102

結構すぐ出たnotes

ニケ1キャラにつき1個の時代ってあえたんに言われたけどw

 

Redstone_12040303

かかし吹っ飛んだww

チョト低Lv飽きてきた。変な人多いし。

 

魔法秘密でリダの方がPTメンバに 火抵抗準備しといて って言うてたんやけど

そのリダの人突っ込んで死にまくってんの。それゎまぁいいんやけど!!

死にまくったあげく BISさんに向かって

Redstone_12040406

おーいw じゃねーよ(」`□´)」ww

「リザお願いします((Orz」 やろ(」`□´)」

次の日呪いでポタ出ししてたらこの人に横されました^^^

もぅやだ\(^0^)/

春休み終わったから平穏になるかな・・・cute

 

 

Redstone_12040302 

 ロイヤルとかDXU指とか

 修理めっちゃ安くなったけど

 スタチャだけアホみたいに高くなったの

 なんで・・・?

 

 

 

 

最近変な剣士が横してくるし~Decootomedojo3077

Redstone_12033101

そろそろ転生しようかsign03

 

2次転生最後の賭博・・・

Redstone_12040902

最後の秘薬・・・かけら出ず( ノω-、)

 

2次転生狩りステめもpencil

Redstone_12040904

(女神スタライ込

ペラッペラやけど一応回避してるので狩りにゎ困ってません( ^ω^)

 

Redstone_12040909

女神したらロイヤル装備できると思ってたら全然ムリやったwwww

計算違いOrz

0時秘密行って紛れてるしかないな・・・武器がwww

 

ルレンで賭博できなくなったのでまぁゆでしぶしぶ神秘B2クエの

前提クエをはじめましたsign05

ルレンでやった時めっちゃ苦労したあの大っ嫌いな亀。。。Decootomedojo2710

Redstone_12040925

噛みつかれても全部回避できるようになってました。

ルレンでやった時ゎ死にまくってミニP出したんだった・・・w

大して装備変わってないけど ちょっとゎ成長したのかな!?w

Redstone_12040920

いっぱい釣っても大丈夫Decootomedojo2486

まだクエUPしてないけどぼちぼちやりますsign05

 

Redstone_12040500

740相当お疲れのようですね!

 

Redstone_12040400

この日ゎちょっと寒かったからね!Decootomedojo1948

そろそろ暖かくなってくるから大丈夫Decootomedojo2967

|

« 3月分ドロップ | トップページ | サムテ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月分ドロップ | トップページ | サムテ♪ »