« 2回目の~ | トップページ | 無題 »

いつぶり

Redstone_12041400

何ヶ月ぶりかの攻城でしたsagittarius

こちら5人でしたが無事落とせましたDecootomedojo443

攻城もP戦もやけど、知識でしか出たことなかったから

物理プリトルでの立ち回りがイマイチわからない…sweat02

まぁ攻城ゎ紋章ポコポコしてればいいかcatface

 

Redstone_12041600_2

久しぶりのランク2で はしゃいで(pq>ω<☆)

 

その後姫ハンに顔出したら

Redstone_12041501

黒鯛サンからいただいてしまった・・・!!w

ありがとうございますっDecootomedojo2392

 

倉庫整理ついでに余っている元素を(リトぷりゎ石像Lv1全部そろってる)

Redstone_12041504

サマクサンからいただきましたshine

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Redstone_12041505

結局こんなにいただいてしまったので

黒鯛サンにいただいたお金から倉庫に入れておきましたwrecycle

 

サブIDのBISも一緒にGD連れてってもらったのですが

1回目終わってBISの方が強制・・・

PCが古いので起動に時間かかるし戻って来れずOrz

お待たせして申し訳なかったdown

 

サブPC最近すんごい固まるし、前にも増して重いwobbly

元彼にもらったやつやしなwwwソーテックとかゅーナゾのメーカーやし。

リカバリするディスクも何もないしtyphoon限界かもwww

 

 

ayuサンブログに・・・sign01

Redstone_12041603

すでにご迷惑が1957www

 

それゎきっと

Redstone_12041408

こーゅー人が釣られて検索してしまったんですね・・・Decootomedojo2402

釣られた方残念でしたね・・・

 

 

Redstone_12041605

充分変なコメントだったと思いますがwww

ayuサンフォローありwwheart01Decootomedojo2392

|

« 2回目の~ | トップページ | 無題 »

コメント

実は恥ずかしくて言えなかったことがあるんだ…
読モって何?wwwwwwwww
ググれば一発で分かるんだろうけど、周りが当然のように知ってそうだから聞けなかったよ!

よし、期待されているようだからしたらばにまぁゆさんのこと書き込んでおきますね^^
日頃の恨みを晴らすチャンスだぜ!!

投稿: うさん | 2012年4月17日 (火) 19時40分

cloverうサンclover
wwww読者モデルのことです…w
ファッション誌とかに出てる一般の人virgo
 
期待・・・?どこにそんな要素が??r(・x・。)
うサン・・・わかってないなぁ('A`)dash
私のことを書き込む→皆検索する→皆ブログを見る
=うサンも有名人にheart(*ノωノ)キャ

投稿: まぁゆ | 2012年4月17日 (火) 21時20分

姫ハンお疲れ様でした。^^
私も最近なんかRSが重い気がしてました。アプデのせいかな?非力なパソだと良く分かってしまうw
元素、無料でよかったのに。。。G資金としてお預かりしておきます<(__)>
(でも資金の使い道がなぃ…)

投稿: ボディサマク | 2012年4月18日 (水) 11時02分

cloverサマクサンclover
お疲れ様でした~^^
姫ハン後からランディス連れ回してますw
重いですよねsign01グラが変わった後くらいからな気がしますw
いつもGHに1回目入ろうとすると長~いローディングの後
“ゲーム参加に失敗しました”って出るんですよぉsweat02
前ゎ重かったけど接続できないとかなかったのに…w
皆さんが頑張って集めた元素なので一応d(・-・*)

投稿: まぁゆ | 2012年4月18日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の~ | トップページ | 無題 »