« 無題 | トップページ | 3度目の正直 »

はぁ…

なんでこんなにストレス溜まることばっか起こるんやろ・・・!!不思議!!

ゲームでストレス溜まるとか本末転倒やで!!

楽しくしたいだけやのに・・・

うがーっヽ(∴`┏Д┓´)ノwww

 

久々にレンドサンとスカイプしたのに愚痴ってばっかでしたね私Orz

すみませんw( ;_;)

 

 

励ましやフォローの耳等いただいて。。。ありがとうございますDecootomedojo2382

Redstone_12041705_2

Redstone_12041903

なんだ( ^ω^)

 

Redstone_12041801

一瞬うるっDecootomedojo2392とした瞬間を返せー!!!!www

 

Redstone_12041900

INした瞬間耳来てびっくりしたしww

 

Redstone_12042202

だめだこいつゎwwwww

 

 

ウィンドショッピングして

Redstone_12042219

 

Redstone_12041905

うサンを眺めてるとどーでもよくなってきました☆

うサンと話してると気が紛れました☆

 

 

Redstone_12041901

・・・一枚上手でした。

 

 

Redstone_120422032

妄想の世界に・・・

Redstone_12042205

800

 

 

Redstone_12042206

捏造だなんてΣ(・艸・;;)

真実しか載せてません><;;;

 

 

せっかくyoutubeにうpできるスキルを取得したので

またまた撮ってみたmovienote 興味ある方ゎどうぞ~

Decootomedojo3286 私が大好きな曲ですheart01

Decootomedojo3286 &うサンが大好きって言うてた曲弾いてみたよ^^^

 

ちっちゃい頃見てたアニメと言えばやっぱこれ(2曲目の方)ですよね!!

でもなつのんに知らん言われた・・・うサンも知らんかな・・

デジカメ音悪いけど雑音ゎしっかり拾うねんな・・・w

|

« 無題 | トップページ | 3度目の正直 »

コメント

多分初めて本名?で書き込み。
愚痴ぐらいオッサンの余裕でいつでも聞くよー。
演奏見たけど(・∀・)イイネ!!
素人だからうまい!としか言いようがないけどw
しかしあのバカVが同じくらい弾けるのかと思うと・・・
しかも演奏終了後にドヤ顔でこっちを見てくるとか想像する・・・
殺意しか沸きません(゚Д゚)

投稿: 連弩 | 2012年4月26日 (木) 22時19分

cloverレンドサンclover
おぉ初 本(キャラ)名w
思い起こせば愚痴しか言うてなかったよぅな…スミマセン((Orz
聞いていただいておかげでスッキリですcatface

ありがとうございますd(*'-'*)b←ドヤ顔
認めたくないけどVゎウマイですよぉ…sign03
殺意wwwでもドヤ顔しそうwww

投稿: まぁゆ | 2012年4月27日 (金) 01時41分

ピアノ手より体のほうを凝視してしまう(/ω\)

投稿: ぱんつ | 2012年4月27日 (金) 14時26分

cloverぱんつサンclover
ぶるまサンか?w
ちょwww凝視するなwww
手を見て下さい!!^^^

投稿: まぁゆ | 2012年4月27日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 3度目の正直 »