« 人違い | トップページ | !! »

2月分ドロップ

気が付けば3月1656はやー

 

2月の拾った物タチ。

Redstone_12022702

ボス間違えた…

 

ひなUsagi_02_01

Photo

U無し。。。

前ゎこのLvで塔でもU落ちたんやけどなぁ。

 

ありあUsagi_02_01

20122

 

ルレンUsagi_02_01

20122_2

Redstone_12021602

クロネ箱からシールド指ゲットring

 

DXU

Redstone_12021106

使えなさそーな盾と本book

Redstone_12020808

限定に弱いのっ(*ノωノ)

Redstone_12020809

黒鯖にこのLvの光子がいるのか…

あえたんいるかな?w

 

Redstone_12021612

これね・・・ダブルファングに気を取られてて素材っぽい耳を

補正見ずに破壊してしまったとゅーw ショックOrz

 

まぁゆUsagi_02_01

20122_3

なんか編集し忘れのドロップSSが後から出てきたけど

めんどくさいから来月に回そdownsweat02

 

DXU

Redstone_12022907

ゴミ・・ですよね・・・?

 

先月SUよりNxの方が出るとか書きましたが

今月ゎNxよりSUの方が多かった…catface

 

てかU全然落ちないとかぼやいてたけど、こうして見たら結構拾ってるなw

たぶん質が悪いからあんまり拾った気がしないのかな(;゜▽゜A``

 

 

販売clover(いつも通りSS撮れた分だけ)

Photo_2

ネタかと思われた大家HP首席が15本で売れました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

拾ったモノで過去最高額かな?スタチュより高値だw

お買い上げありがとうございましたm(*-ω-)mshine

    

        667

 

美容院行ってきましたhairsalon

いつも梅田の某美容院に行ってるのですが、大阪まで出る時間なかったので

地元の美容院に初めて行きました(友達の紹介があったから行ってみた。

腰くらいまで伸びてたので 10㌢ほど切ってセミロングにしてくださいheart

って言うたのに

 

4

15㌢以上切られた…20㌢近く切られた気がする…hairsalon

前田敦子ちゃんみたぃな髪型にされたvirgo

まじかょ!!w

この長さ一番嫌い。アップにもできんし、肩にかかってハネるやんけー!!

Douga_kaomoji41

|

« 人違い | トップページ | !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人違い | トップページ | !! »