« !! | トップページ | 700! »

あかりをつけましょ♪

Decootomedojo806

     を祝う(?)年頃でもありませんが・・・

2012030411120000

母が飾っておりました1917

 

 

Redstone_12030311

耳ありがとうございますheart04

嬉しかったですっDeconoble091

恥ずかしいので名前伏せて下さいとのことでしたw

 

 

以前 結花梨サンに演奏聴きたいと言われてたのを思い出したflair

Redstone_11111908

結花梨サンもピアノ習ってるんだってheart02

調律してもらって弦直してもらったの~note

 

 

なぜか魔王の話題にw

Redstone_12021903

んでこの時うサンにも聴きたい言われたから

試しに動画うpしてみたよ!

 

演奏会のDVDからUPしよぅと思ってんけど

DVDから1曲だけをPCに移動するやり方がわからなかった・・・

 

デジカメで撮ったので音悪いですtyphoon

そしてレッスンの合間の15分で譜読みして弾いたので

かなり適当ですがあしからずwww

Decootomedojo3286 ここ

うサンの大好きな(?)魔王です( ´艸`)

全部弾くと長~いので、最後の2ページだけw

デジカメで動画何分撮れるかわからんかったし短めで・・・movie

伴奏だけで歌ないから意味わからんかもwww

一番最後のレチタのとこだけ歌のパートも弾いてます。

 

この曲伴奏したことなかった!

2時間くらいぶっ通しで弾いたら腱鞘炎になりそう・・・w

大学の時も発表会や試験で歌ってる人もおらんかったしな~

他のシューベルトの歌曲ゎいろいろ伴奏してんけどな(・-・d)

 

お雛様からなぜか魔王・・・

|

« !! | トップページ | 700! »

コメント

坊や「父ちゃんwwwwwww魔王がwwwwwwwテラコワスwwwwwwwww」
父「釣られねーよwwww嘘乙」
魔王「ショタカワユス」

大体合ってるはず(´・ω・)
社交辞令かと思っていたらマジ演奏あざす!!
本当にピアノの先生だったんだね!!
さぁ次はドレスを装備して弾いてみよう
リクエスト考えておきますね^^
ひなまつりはよく分からないのでスルー安定

投稿: うさん | 2012年3月 4日 (日) 23時28分

cloverうサンclover
大体合ってるけどww
素晴らしい解釈ですねwww
 
忘れててSS整理してた時に思い出して楽譜探したょflair
いや~うサンゎ社交辞令やってんけど結花梨サンがheart02
ピアノの先生ですが…疑われてたの!!ガ━Σ(o゜Д゜op)p━ン!!
これでも音高・音大出てるんやで…
ドレス装備で一人で撮るのsign02頭おかしい人やんww
大学の時友達とよくやってたけどなw
卒業試験前とか、試験で着るドレス着て練習室で弾き合いっこ( *´艸`)note

投稿: まぁゆ | 2012年3月 5日 (月) 12時31分

スゲェカッコイイ♪
そして指輪が眩しいィ☆彡

投稿: 懿穉Ⅴ簫莵 | 2012年3月 5日 (月) 22時27分

cloverイッチー?wclover
ややこしい漢字使うなーw
タートshineringshineじゃなぃよww
 
そーいえばこの前耳くれてた時放置してた><
ごめんよsweat01

投稿: まぁゆ | 2012年3月 6日 (火) 01時35分

先生~ヽ(・∀・)ノ♪
…この年になって習うことは諦めますが
音楽が出来る人は憧れますね♪
妹は自分の子供にピアノを習わせたんだけど
以前あまり練習しないとか聞いたし今も続いているのかどうか…
編集してアップするのでDVDかデータ下さい(マテw
(嘘です出来ませんからOTL)

投稿: ふぁいん | 2012年3月 6日 (火) 16時51分

cloverふぁいんサンclover
生徒のお母さんとかも習いに来られてるので
大人から始めても大丈夫+.+゜d(´∀`*)
私の生徒もちゃんと練習してくる子なんてほとんどいないですょwww
皆練習しに来てるみたいな感じですsweat02
お月謝もったいな~w
 
DVDをPCに落とすのって何かソフトいるんですかねぇcd
ややこしくてめんどくさいのゎお手上げですw

投稿: まぁゆ | 2012年3月 6日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !! | トップページ | 700! »