« フラインげえっと~♪ | トップページ | いつも見てました… »

ムフフ

Redstone_12032206

先日の記事でハッキリ書いてなかったんですけどねw

見てる人ゎ見てるなぁ~!!

とちサン勘鋭いしw

レンドサンわざわざ耳ありです(´;ω;`)めっちゃ嬉しかったですDecootomedojo2392

 

私事ですが、、、5月末に入籍予定ですDecootomedojo2435 Securedownload

破談にならなければwwwww

なので6月以降INできるのかどーなのかナゾなのです。

引っ越してみないとわから~んsweat01

普通にINしてるかもやけどねDecootomedojo2819

 

 

Redstone_12032208

お久しぶりのレンドサンゎぴんくでしたwww

 

Redstone_12032215

こんなん言うてますょ!!\_(・ω・)

 

Redstone_12032218

なんのアドバイスだwwww

夫婦円満の秘訣ですかwwww

 

 

そして最後にって装備を全部いただいてしまった・・・

Redstone_12032210 Redstone_12032211

うぎゃああああああああ

アチャ作って育てますwwww

Redstone_12032212

シ・・シフも頑張って育てますううううう><

売れ売れって言われたけど・・・

フーガにもらった速度SFゎアッサリ売り払ったけどwww

レンドサンのゎ手放せん・・・!!大事に使います(´;ω;`)

かぶってる装備ゎ自分のを売ってこっち使いますw

ほんまにありがとうございます><

お世話になりっぱなしだったのに;-;

 

寂しいですがレンドサンゎりあ友つながりなので

完全にサヨナラってわけじゃないし!!と言い聞かせてみる。

またスカイプでもしましょ~ねっ1963

 

 

こっちの方ゎ・・・

Redstone_12031702

おめでとうに全く心がこもってないですね・・・

ソロって言うなwwwww

 

   Decootomedojo3043

 

今週ゎ数日ママンがお留守してて家事してたんだょsign01

なんか何もできない子やと思ってる方がいたりq( `-д-)p失礼しちゃうw

高校から一人暮らししてたので・・・一応それなりにできる・・・・はず・・・

ちょっとくらいできるんやでアピールタイム1840

 

ここぞとばかりに自分が食べたいモノ作ってやったDecootomedojo2819

Photo

野菜山盛りのトマトパスタrestaurantお野菜大好きheart02

 

Photo_2

キーマカレーrestaurant

TVで吉高ゆりこチャンと生田とーまクンが作ってるのを見てめっちゃ食べたくなったw

TVでゎ上に温卵のせてたな~

 

あとゎ父がめっちゃお酒のむのでつまみばっか作ってました・・

Photo_3

豚キムチ と エリンギ&チーズのベーコン巻!

 

Photo_4

この辺ゎまぁ普通の和え物とか・・・

 

Photo_5

はっしゅどぽてと。ケチャップつけてもうまいdelicious

 

Photo_6

豆腐と大根の味噌仕立て煮込み と 山芋づくしnote

緑がない・・・w

 

とろろ焼きめちゃウマやったheart01heart01heart01

居酒屋メニューでたまにあるよね~up

とろろに卵とネギと白だし入れて 混ぜて焼くだけ!チョーカンタン!

白だしなかったから だし醤油でしました('-' )

んでタレゎポン酢に七味入れてそれつけて食べるkissmark

Photo_7

裏返す時に分裂したけど・・・wwなんとか修復(;゜▽゜A``

山芋1本で3枚できたrestaurant

お試しあれ~note

|

« フラインげえっと~♪ | トップページ | いつも見てました… »

コメント

(´・ω・) ぇ・・・結婚・・・?
(ノ)ω(ヾ)クシクシ
(;´・ω・)・・・
(ノ)ω(ヾ)クシクシ
(;´・д・)ハッ...結婚・・・
本当におめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ
うゎぁあぁぁん本当におめでたいっ!
これゎご祝儀を用意せねばっ! 破談なんてない!まぁゅさんのような美人をぅ・・・うらやましすぎる・・・凹○チーン
今度耳嵐しにいきまする(`・ω´・)キリッ
空いてる時間おしえてくらひゃいっ

投稿: NewLove | 2012年3月24日 (土) 20時07分

おい・・・
なにがっつり載せてんだwww
料理はどこから転載したんですか?
大丈夫!料理はヒト科の食べれる物であれば問題ナシですよ。
おまけですが、某ネズミーランドの
シンデレラ城で式があげれるようになったようです。
費用は・・・自分で調べろや(゚Д゚)

投稿: LAてなんだっけ? | 2012年3月25日 (日) 00時39分


まゆちゃが結婚…(゚о゚;)
ついに結婚ですかー(*´ω`)

ボクも3,4年後ぐらいに追い掛けよう(●´∪`)shine

まゆちゃおめでとー(*´∀`*)heart02

投稿: 姫蓬 | 2012年3月25日 (日) 08時57分

cloverNewLoveサンclover
見間違いじゃないですよっ!w
ありがとうございますhappy02
そして昨日耳ありでした(*p´▽`q)
でしょ~旦那様になる方ゎ幸せ者でしょ~ww
とか言うてみるwww

投稿: まぁゆ | 2012年3月25日 (日) 11時35分

cloverレンドサンclover
載せるって言いましたし~note~(・ε・)
ちょwww転載してませんよっヾ(●`з´●)ノwwちゃんと作ったんです^-^エヘン
私が食べることが好きなのでちゃんと作りますww
ニュースにあがってたので見ましたshine
50名様750万円~とか誰が出してくれるんですかsign03
友達で挙げてくれる人おらんかな~up

投稿: まぁゆ | 2012年3月25日 (日) 11時40分

clover姫チャンclover
ついにですー(*゜0゜)
姫チャンも決まったら教えてね( *´艸`)heart04
ありがと~heart02
 
姫チャンからいただいた抵抗指も
大切に使わせてもらっておりますw(o*_ _)o))
もらい物ばっかやw

投稿: まぁゆ | 2012年3月25日 (日) 11時43分

おめでとぉございまぁぁす♪

野菜キライなのでお肉イッパイテでお願いしまぁす(#^.^#)

投稿: 位置5 | 2012年3月26日 (月) 22時54分

cloverいっちーclover
ありがと~(*p´▽`q)heart02
ぇΣ(・ω・ノ)ノいっちー肉食なんw
私の中でゎ野菜と果物しか食べなさそーなイメージやってんけどw

投稿: まぁゆ | 2012年3月27日 (火) 01時49分

おめでとうございます。

となると、RSにはあまり時間取れなくなっちゃうかな。
それとも嫁入り道具はRS装備一式とか…(あ
お幸せに。^^

投稿: ボディサマク | 2012年3月27日 (火) 19時11分

アレ?ついになの?っていうかお相手私の
知ってるあの方よね?
え?違ってたらゴメンwwwwwwww
おめでとーぅ^^っていうのは5月まで
一応待ったほうがいいかしらwww
どっちいくの?あっちいっちゃうの?

投稿: うししし | 2012年3月28日 (水) 08時47分

cloverサマクサンclover
ありがとうございます(*UωUp嬉q)。*+゜
今のとこ引退ゎ考えていないのですが、生活が一変するので
引っ越してみないと INできるかどうかわからないのです(´・ω・`)
そうそう、、、装備全部箱に詰めないと(違w
PCゎ持っていきますけどね(。-∀-)noteフフ

投稿: まぁゆ | 2012年3月28日 (水) 15時10分

cloverうしサンclover
合ってますよぉw
もーすぐ付き合って3年・・・(だったはず
京都離れるのがsweat02寂しいですっヾ(>ε<。ヾ)゜゜・:
 
そうですねwまだ入籍してないですしwww

投稿: まぁゆ | 2012年3月28日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラインげえっと~♪ | トップページ | いつも見てました… »