« いつも見てました… | トップページ | 耳が忙しかった »

初心

レンドサンにいただいた物を装備するために・・・!!

アチャとシフを育てはじめました(つ∀<●)

 

Redstone_12032306

Gメン誘ってよくわからないまま突っ込みましたw

Redstone_12032308

よくわからないまま終わりました。

左の方全然狩ってなかったけど。。。w

Lv1~で報酬25万もらえるのって結構ありがたいよねup

 

Redstone_12032309

そしてあえたんに寄生・・・

うまかった~heart04ありがとうDecootomedojo2392

 

メインIDの課金が切れたので・・・思い切ってサブID課金しましたsign01

サブID課金するの初めてDecootomedojo2779

しかもこのID、3rdIDで ワンタイムも設定してない一番適当なIDだったのwsweat02

ワンタイム設定しましたっmobilephone

 

課金前のLv記録pencil

20123

なんて職バランスの良いDecootomedojo1544それが普通

ここにも姫1人いたけど消してアチャ作りましたw

名前既に出したことあるのゎそのままで。。。たまにゎ伏せとこうDecootomedojo2036コッソリ

 

 

Redstone_12032602

初Uヾ(*ё(ェ)ё*)ノわ~ぃnote

やばーw楽しーwww

 

Redstone_12032711

なにこの効率の良さ・・・1957

物理リトルの範囲狭過ぎじゃね?www(いまさらww

 

Redstone_12032721

851 爽快や~sign03

協会支援のおかげで装備めちゃ適当なのに快適に狩れる。

 

アチャゎ・・・あまりソロが楽しくないので秘密で育てますw

姫以外の職をまともにやったことがなかったのでめっちゃ新鮮ですっhappy02

一ヶ月でどれだけLv上がるかな~note

 

Ua08 Ua08

 

2012032818030000

鍵盤の上にケーキ・・・!!

 

2012032818040000

のストラップcatface

リプトンのおまけに付いてた~heart01普通においしそぅ(*・ρ・)shine

 

2012032818090001

イチゴのもほしい・・・

 

友達から誕生日プレゼントにもらったストラップのチェーンが切れちゃったし(´・ω・`)

2012032820210000

鏡に名前入りでかわいくて気に入ってたんやけどなdown

ケーキcake付けとこ(´・ω・`)

|

« いつも見てました… | トップページ | 耳が忙しかった »

コメント

イチゴが欲しいって(*´д`*)


ついでに剣士も作ろうぉぉぉぉぉぉぉぉ(#^.^#)

投稿: 苺短 | 2012年3月29日 (木) 23時31分

cloverいっち~clover
www
イチゴケーキのストラップめっちゃかわいくね?heart04
いっちーにも似合いそうよ( *´艸`)
剣士ゎヤダ(´・д・`)

投稿: まぁゆ | 2012年3月30日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも見てました… | トップページ | 耳が忙しかった »