« ムフフ | トップページ | 初心 »

いつも見てました…

いつも見てました・・・あなたのこと・・・・・

 

でも、まさか

あなたから耳が来るなんて思ってもいませんでした・・・・・

 

そんなことって・・・!!!!!

 

Redstone_12032400

どうしよう(*/ω\*)

いつもメカジャサンの↑で放置してるからついに耳が><

緊張しちゃう;;;;;

 

 

Redstone_120324002

い・・いきなりセクハラですか・・・!!!(*ノωノ)キャッ

 

 

・・・んなアホな┐(´ー`)┌

 

だれのイタズラやWWWWWW

 

 

Redstone_12032401

真っ先に疑った暁サン、本当に申し訳ございませんでした<(。 _ω_ 。)>

 

Redstone_120324012

一応確認ear

Redstone_12032403

何のちなみになのかわかりませんが^^^;;;;

 

 

その後メカジャゎガーストにccし・・・・www

Redstone_12032404

しつこかった。

Redstone_12032405

そしてめっちゃ上からの物言いwww

 

 

結局知り合いでしたw

ちゃんとしたキャラにccしてネタばらしの耳SS撮ってなかった・・・

私の暴言が入ってるし本人このブログ知らんしえぇかsun

 

 

 

鏡12回目~

Redstone_12031602

萎えた原因ゎ言うまでもなくこれですw

Redstone_12032410

追い討ち。

ロシペルコロス(被害妄想

 

 

もぅ探索機ゎ買いません!!

探索機持ってると全キャラ集めないと気が済まなくなってしまう。。。貧乏性でw

鏡の成功率も悪過ぎるので、

前みたいに適当に集まった時に地下行くって感じに戻そう。

探索機あれば まぁゆ・ルレンゎ1時間程で集まるけど、もうなんかしんどいdown

ひなとありあゎしばらく放置です。

 

 

 

そしてプリウスに走る・・・

20120322_133833_built_at_20120227_1

ボスでけーw

“まゆ”でキャラ作れた・・・

 

アニマに“こまゆ”って名付けた直後

20120319_001748_built_at_20120227_1

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ww

センス悪い言われたOrz

 

20120324_150507_built_at_20120227_1

25Lvになったので(25Lvで転職できる)ダンサーになりましたcute

やっぱリトル的な職が好きなんだろうか・・・

まぁゆの方ゎプライヤーに転職させようkissmarknotes

 

無課金のソロのみやから そのうち行き詰まりそうw

|

« ムフフ | トップページ | 初心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフフ | トップページ | 初心 »