« 新秘密 | トップページ | ムフフ »

フラインげえっと~♪

RSゎ完全に萎えてますdown

探索機もキャンペでもらったのなくなったし

かけら集めお休みしよ。。。ボク・・ツカレタヨ・・・

気に入ってた自然光Pチャンも切れたし(´・з・`)dash

運営サマからいただいたスフィアがあと1個残ってるから

来月出そうかな・・・

買い物かごにコスミ11個もwww買い過ぎたwwww

スフィア出さずにGDだけでもいいかもw

Redstone_12031808

ダミーかかし作りにいったり しょーもないことして遊んでますw

フル支援もらったかかし(-ι- )

 

 

これ↓見て見て!

Redstone_12031706

モーションおかしくなってて、クエーサーうった後が残ってるの!

cherryblossomみたいじゃない!?shine

3分咲き~heart01

 

 

Redstone_12031802

過去が・・って言うたあと1分くらい沈黙でどうしようかと思ったし!(ノ)゚Д。(ヽ)

古傷に触れてしまった><ごめんよwwww

 

Shizuku02Shizuku02

 

昨日ゎ地元の市の行事で演奏してきた~

で、明日また児童合唱団のコンサートなんだけど。

去年ゎ13曲ほどぶっ通しで伴奏したんよ。

今年ゎOGの子達が吹奏楽部でゲスト出演してくれるそぅで

吹奏楽演奏中うち休憩できるや~んnoteと思ってたワケですよ

 

17日の練習の時 吹奏楽指導の先生に突然

「じゃ、これよろしく!!」ってグロッケンの楽譜渡され・・・@@;;;

中学生の吹奏楽部に混ざってグロッケン叩くことになった\(^0^)/

(その先生ゎ私が中学時代の音楽の先生)

しぇんしぇい・・・まだぶっ通しでピアノ弾く方が良かったですo゚+(ノε;。)+゚o

その日初見で初合わせして、次ゎ明日のリハだけとかボク不安です( ;_;)

しかもグロッケン持ってないからおうちで練習できないし( ;_;)

曲ゎ これ と これ

聴きまくって入るとこイメトレ中w

パート譜に慣れん・・・9小節休みとか数えてられんわっw

いっぱい聴いたから感覚でいけるはず。。。!

|

« 新秘密 | トップページ | ムフフ »

コメント

萎えちゃうよねぇ

またINする日が来るのだろうか・・・・・・

投稿: 威稚児 | 2012年3月20日 (火) 01時46分

cloverいっちーclover
いっちーも萎えて辞めたのかw
もぅこのままフェイドアウトでもいいかなって(´・ェ:;.:...感じです(´・:;....::;.:.
隠居までに課金アイテム使い切って、異次元ぱーっとしたいな!
そんなお金ないけどww

投稿: まぁゆ | 2012年3月20日 (火) 19時46分


まゆちゃって
ボクっ子だったのか(ノ∀`*)

投稿: 姫蓬 | 2012年3月23日 (金) 01時00分

clover姫ちゃclover
うおっΣ(*・д・ノ)ノ゛
チョーおひさぁぁぁぁヾ(>ε<。ヾ)
姫ちゃミクシも全然動いてないやんw
元気してるー!?

投稿: まぁゆ | 2012年3月23日 (金) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新秘密 | トップページ | ムフフ »