« 初心 | トップページ | 3月分ドロップ »

耳が忙しかった

Redstone_12033001

712 最補きたー!!

なんやろ。。。1回失敗しないと成功しないんですかね。。。

 

Redstone_12032906

うわんheartヽ(´□` )ノとちしゃんありがとーっ!!><

首だけ買ってて他探してたのー!

 

 

Redstone_12032900

運営に連絡したら

携帯ショップに行ったら前のアドレスに戻せますよ^^って返事が来たらしいww

 

昨日INしたら・・・

Redstone_12032904

びっくりしたしwwwww

 

最近お久しぶりの人が続々(?)INしてるね~((*´▽`o)o゛

 

 

たくさん耳いただきましたheart

Redstone_12032408

まだですが(;゜▽゜A``

Redstone_12032406

達人にならんでいいwww

 

Redstone_12032704

暁サンからもアドバイスいただきました。

Redstone_12032705

つけてまs(ry

Redstone_12032707

818←良い絵文字あった

 

 

あやが復活したので(結局アドレス元に戻したらしいw

古都銀で喋ってると、、、

Redstone_12033002

耳ありがとうございますshineDecootomedojo3022

最初に耳下さった方も暁サンと同じGの方だったかな?

ちゃんとお返事できなかったdown(´・ω・`)

 

Redstone_12033003

貴重な読者様が一人減りましたDecootomedojo3344

 

気付いたら暁サンとこのGメンに囲まれてたんですがw

Redstone_120330103

おかしいな・・・暁サンとゎわりとまじめな話をしてたはず・・・

↑の直後↓

Redstone_12033015

パンツの色聞くのはやってるんですか?w

 

ぶるまサンのことゎ伺っておりますnote

前に遺跡秘密の固定PTでご一緒させてもらってたんだけどDecootomedojo3065

Redstone_12021807

 

Redstone_120218072

 

 805

Redstone_12033016

うん、結花梨サンが一番正しいね!!!把握!!

|

« 初心 | トップページ | 3月分ドロップ »

コメント

載った!載った!

改めておめどうございます!


カンダ・・・

投稿: オフコース | 2012年3月30日 (金) 23時03分

cloverオフコースサンclover
わぁheart04コメまでありがとうですshine(v∀v艸)
 
見て下さってたんですね!w
これからもよろしくお願いしますw

投稿: まぁゆ | 2012年3月31日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心 | トップページ | 3月分ドロップ »