« あかりをつけましょ♪ | トップページ | イチゴ »

700!

Redstone_12030603

ルレンが700Lvになりました~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

700まで育ったキャラ初めて(´;ω;`)感動w

 

Redstone_12030700

700記念鏡diamond^-^

Redstone_12030706

Redstone_12030708

ルレン鏡失敗率100%\(^0^)/

もぅコイツゎ来週から天上だ!!ツカエン!!!

うしゃんアリガト・・・また貸してください(;-;)

 

 

GDB6行ったら701になったので・・・

Redstone_12030802

いける・・よね・・・?w

B5もB6もソロできたし!!

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴーup

 

Redstone_12030803

事前調査すべきだったカモDecootomedojo957

何もわからず突入してしまったsweat01

よくわからんけど下級で・・・

 

Redstone_12030805

いてえええええwww

全然回避しないwww

しかも経験値めっちゃマズイやん・・・

Redstone_12030806

だめだーwww

↑の骸骨物理無効?攻撃効かなかった・・・

おとなしく街に戻りました772

 

 

Redstone_12030610

とちしゃんにキャンディーもらたDecootomedojo1406

チョコももらったのにw Douga_kao137

     676

 

最近楽しくない。。。!チャットとかゎ楽しいんだけどw

鏡の成功率悪過ぎるし、異次元も半年以上成功してないし~

かけら集めて地下通って作業化。。。

人のブログ見てると鏡3回やって3回とも成功してる人とかおるけど

どーゅーことですかsign02

そんなん見てると萎えまくりでgawkヤル気がーgawk

 

気分転換に違うゲームしてますw

前に登録だけして放置してたんやけどflair

20120308_020953_built_at_20120217_1

綺麗やけど人多いとこ行くとめっちゃ重いww

RSの2Dに慣れてしまって3Dの操作が難しいw

乗り物もゲーム内通貨でいけるし、クエ豊富で結構楽しい( *´艸`)note

 

20120308_023115_built_at_20120217_1

半分この子の着せ替えゲームのよぅな・・・

20120308_022827_built_at_20120217_1

カワウソきぐるみwwかわいいwww

 

20120308_022507_built_at_20120217_1

ひなチャンが料理作ってくれました。

20120308_022526_built_at_20120217_1

モザイクかかってますね・・・

おそるおそる食べる・・・・restaurant

20120308_022543_built_at_20120217_1

急に倒れて体から光がぁぁぁ

効果がよくわからんかった(´・ω・`)

 

で、はじめた後に気付いたけどこのゲームもダ●オン様でしたwww

|

« あかりをつけましょ♪ | トップページ | イチゴ »

コメント

700(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
…鏡は…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)。
GDB7は経験値が不味いそうですよ、かけらは美味いそうですが。
がんばってさかなメンバーでいつか行ってみたいですね~わしが育つのはいつになるやら。
キャンディーは2年分の3倍返しにはまだ足りてないと思うのでもうちょっと頑張ります~
(と言うか自分がかけら集め楽しんでるw)
RSのかけらもこれくらい集まればなぁ…と、う様じゃないけど言ってみる。

別ゲームの料理?
思い切り失敗作じゃないのか?www

投稿: ふぁいん | 2012年3月 8日 (木) 13時36分

cloverふぁいんサンclover
ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
B7適正でもマズイんですか!もぅB6でいいや(´・ω・`)
うサンが701になったら行きましょう^-^
とちサンもすぐ700なるよ^-^
 
キャンディー充分ですよぉheart04
ありがとです(ёεё*人)
 
果物を使って黒い塊…いったいどんな調理方法でしょうw
1個作った本人にプレゼントしたらめっちゃへこまれたので
2個目ゎ頑張って食べましたrestaurant

投稿: まぁゆ | 2012年3月 8日 (木) 21時32分

700Lvおめでとぉおおw

てかてか、最後のオチわろた>ダ○オン
チョーツボにはまってるんですがっw

鏡どんまい;
なかなか成功しないよね><
先日、私も異次元やって見事失敗
12本で買ったロイヤルと異次元消えた(号泣

ロイヤル貸してくだちゃぃ(TT▽TT)ダァー

投稿: ayu | 2012年3月 9日 (金) 03時06分

cloverayuサンclover
ヾ(*ё(ェ)ё*)ノありがとぉぉ!
 
いぁいぁ、神オン様ですよ?^^^
やっぱ課金アイテムゎRSと同じで高いわw
絶対買いません☆
 
鏡全然成功しないーdown萎えまくりdown
キャラが悪いのか・・・IDが悪いのか・・・( 。-x-)
ほとんど課金してないのが悪いのか・・・w
 
ayuサンゎ異次元どんまい><
ロイヤル今12本もするのーsign02たっかーimpact

投稿: まぁゆ | 2012年3月 9日 (金) 11時52分

700レベル・・・(-ω-)・・・
(´д`)オ~(゜o゜)メ~(・∀・)
鏡失敗どんまぃデスヨ><;
次ゎ成功しますって!p(`ω´q)
これ言った人にゎ必ず成功するジンクス的なアレが・・・アリマセン

B7ってそんなに不味いんですか?
B5までしか行ったことないからわからない;;
モザイクがかかる料理って・・w
しかも効果わからないんだwさすが音さんw

投稿: NewLove | 2012年3月 9日 (金) 20時03分

cloverNewLoveサンclover
ありがとです~(ノ*´・ω)ノ゙
そのジンクスをめっちゃ信じますshine( ̄人 ̄)
ハズレたら暴れますねwww
 
B7 スフィア有・熟したベリー有で経験値1万くらいでしたねぇsweat02
でもmobのLvが750くらいだったから、もーちょっとLv上がったら
多少うまくなるかも?
 
モザイク料理・・・調べてみたら効果ゎ何もないみたいですw
毒でもかかりそうですがw

投稿: まぁゆ | 2012年3月10日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかりをつけましょ♪ | トップページ | イチゴ »