« ケルベロスめっ | トップページ | さいこーせー »

にこちゃんマーク

今週ゎインフルで学校が学級閉鎖になって外出禁止らしく

レッスンほとんどお休みになった~ヽ( ´ー)ノ

おかげで生活リズムが・・・recycle

日曜に(土曜やっけ…?)遅くまでチャットしてたせぃで 朝起きれんsign01

 

キャンペで買ったミニP

Redstone_12021600

闇がほしかったな~

光ゎたまに出るけど 闇全然出ないtyphoon

 

ポーチ買うのもったいないし、そのまま育てましたっDecootomedojo1330

Redstone_12021708

マニアックな自然光Pに('v')フフ

精霊のあの円盤みたぃなのゎイヤやったw

毛玉だのボールだの言われましたが1691

にこちゃんマークやろ!Image

めっちゃかわいい!! 幼い姫に合うheart04

 

使えそぅなスキルゎ

Redstone_12021906

これだけwww

良品見つけてくれー( ̄人 ̄)

 

 

うサンに680かけらいただきましたnoteDecootomedojo765

Redstone_12022201

これで集まってるのゎ

☆王家の遊具→twofourfive

☆歓喜の踊り→onetwofourseveneight

 

王家の遊具①③⑥⑦⑧

歓喜の踊り③⑤⑥

売って下さる方いらっしゃったら買い取りま~す(*・∀・*)ノ

急いでないのでぼちぼち集めます(。'-')

 

 

 

Redstone_12022102

Gメン全員うサンを無視りました・・・

 

 

Redstone_12022203

ナゾの捨て台詞をはいて落ちていきましたDecootomedojo1471

 

 

今日わ猫の日Decootomedojo3292

2011092412200000

じー・・・・・

|

« ケルベロスめっ | トップページ | さいこーせー »

コメント

光ミニP…顔つきのスーパーボールですね^^
良品が出ますように(-人-)
680かけら…クエできるキャラが現在居ないOTL

ねこ~~~~~(=^・^=)
夜にさかっているような鳴き声が外で聞こえます。
春ですねぇ。

投稿: ふぁいん | 2012年2月22日 (水) 16時07分

cloverふぁいんサンclover
B9でIF見つけてくれなかったですけどね( ̄ε ̄)
次こそ見つけてもらわないと!
なかなか金貨貯まらな~ぃdown
 
春ですねぇcherryblossom
猫の抜け毛が多くなってきましたcatsweat01

投稿: まぁゆ | 2012年2月22日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケルベロスめっ | トップページ | さいこーせー »