« 50点 | トップページ | 鏡8回目・9回目 »

bridal

友達から「ちょっと付き合ってほしいとこあるんやけど日曜空いてる?」とメールがmailto

空いてたし、えぇょ~upどこ?

「ブライダルフェアheart

はぁwwwカレシと行けょwwww

 

カレシが予定が入ってしまって行けなくなったとのこと.....

仕事の予定じゃなぃならこっち優先すべきやろ・・と思ったのゎ内緒・・・

普通カップルで行くょねww女同士とか有りなんsign02

式場の人がご友人でも大丈夫って言うてくれたとのこと。

まぁ案の定カップルしかいなかったけどwwww

 

ゲストハウスみたぃなとこで、式と披露宴専用の会場って感じでした。

出来てまだ浅いそぅで。めっちゃ綺麗かったshine

Chapel_05

こんなんshine(写真撮れなかったからHPからいただいてきました)

チャペル入口↑

 

チャペル↓

Chapel_08

バージンロードがガラス張りでステキーhappy02heart04

でもこのタイプのチャペル好きじゃなぃ・・・

天上にスピーカーあって違和感・・・w大音量でBGMがsweat02

 

教会ならこーゅーとこ↓が好き。。。

Photo

(大阪の某式場大聖堂です)ここゎ友達が挙げててステキやったlovely

ネッコの式もこんな感じの教会だったょね~shineあそこもステキやったlovely

ステンドグラスにパイプオルガンがあって聖歌隊の歌声が響くとこが好き・・・

って自分が挙げるワケじゃなぃですけどwwww

 

 

和装の模擬挙式(人前式)を見学eye

チャペルで和装がとてもミスマッチでした・・・w

その後デザート試食restaurant

P1010184

ブッフェだったのでたくさんいただきましたdelicious

どれも美味heart02

 

あとゎ披露宴会場等の見学~

披露宴会場ゎどのお部屋もステキでしたshine

Banquet_01

飾ってあったドレスがめちゃめちゃかわいーっlovely

P1010185

舞台衣装とまた違う感じでイイナ~heart

私一人キャーキャー言うてたんやけど、友達ゎドレスに全く興味がなぃよぅで(・"・;)

友達ゎ 白無垢→お色直しで 打ち掛け にしたぃってぇ(´・з・`)dash

ドレス無しってsign01w和装のみって見たことなぃなw

 

ブライダルフェア結構楽しめましたnote

 

そのあと友人のカレシサンと合流して話してたんですが・・・

男の人ってこんなにも結婚式に興味なぃのsign02ってくらぃ

友達が「こうしたぃねんheart02」って言うても 「へ~いいんじゃない」 の連呼www

二人でキャワキャワ言いながら決めるのが楽しぃんかと思ってたじぇ・・・

これが現実なのか・・・sign01

|

« 50点 | トップページ | 鏡8回目・9回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50点 | トップページ | 鏡8回目・9回目 »