« 初詣♪ | トップページ | bridal »

50点

Photo

初めて出たー!!

ワンタイムがめんどぅでログインキャンペーンの時しかしてなぃけど(ノ)・ω・(ヾ)

赤点占いの時も50点って出たことなかったな~

 

 

ゲームゎログインしてるものの、あまりやる気が出ずsign05

秘密ゎ全キャラ休止中(‐。‐)

コスミ出したからGDゎきっちり行ってますup

 

ぉ久しぶりのB9clover

Redstone_12011404

出たけどチョト残念。。。w

 

Redstone_12011603

B6でゎうサンがいない時ボスが大変!w

毎回4・5回ゎ死んでます(*ノωノ)sweat01

BIS様方にゎご迷惑を・・・((Orz

うサンゎ偉大だった・・・

 

Redstone_12011400

知恵てんきゅもらったheart01

ありがとーheart01

これ使ってLv上げガンバル・・・sign01

 

INした瞬間知らなぃ方から耳来た・・・

Redstone_12011402

むしろ私が欲しいくらぃなんですけどwdollar

スルーさせてもらぃました...<(。 _ω_ 。)>スミマセン

この後この方がSFとかそこそこ売れそぅなモノ露店されてるの見たんですがw

 

久々にチャーハンがINしてたear

Redstone_12011002

どの勢いだょwwww

Redstone_12011004

まだって・・・wwwww

喋っててコイツ酔ってんのか?www ってたびたび思いました。

 

    82

 

7thbirthdayparty

7周年だってup

 

壁紙見たんだけど・・・

 

diamondBeforediamond

Wall10_1280

 

diamondAfterdiamond

Princess_1920

 ・ ・ ・ 。

\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!って言いたくなる。

幼くなり過ぎwww

初期グラのドレスよりゎ動きやすそぅに見えるけどw

 

でも↑が変身すると↓に。

 

Witch_1920

やっぱ紫リトルゎかわいーナheart04

|

« 初詣♪ | トップページ | bridal »

コメント

50点おめ〜。満点ですね^^v

新作イラスト、姫はかわいいけどもっと背がちっちゃいほう(スカートの裾あたりにくるぶし)がキャラグラに近いんじゃないかな。

お金くださいって、叫んでるのは聞いたことあるけど直耳送られると、ちょっと…ねぇ。その昔ブリジで叫んでた人がいて「1万ください1万ください」次の叫びが「帰れんw」だったのに噴いた記憶がw

投稿: ボディサマク | 2012年1月20日 (金) 18時53分

cloverサマクサンclover
ありです~shine(v∀v艸)
 
確かにグラゎ幼稚園児・・・w
一応元のイラストがあるから幼稚園児にゎできなかったのかな~virgo
 
その叫びゎかわいそうwww
思わずあげてしまうかもw
初心者協会できたから昔と比べて
初心者さんにだいぶ優しくなりましたねぇupshine

投稿: まぁゆ | 2012年1月21日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣♪ | トップページ | bridal »