« 2次転生 | トップページ | 12月分ドロップ »

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)

         Ua08

2011122510430001

玄関開けるとdoor うわぁ・・・ホワイトクリスマスだぁ・・・・

こんな日ゎおうちでぬくぬくに限る。

 

 

23日の夜xmas

Redstone_11122310  

慣れっこでしたか(⊃>∀<`)

 

Redstone_11122300

神オンサマからクリスマスプレゼントがsign01

キャンペーンで買ったシャードから3匹目の光Pがdiamond ひなにほしかったな・・・w

 

ログインキャンペーンの方ゎ

Redstone_11122401

ネタ指かなnoteワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Redstone_11122402

違った(´・ω・`)

でもネタ指 取引不可で期限付らしぃring(リトぷりで当たった方がいらっしゃったshine

 

サンタ狩りに参加xmas

Redstone_11122500

遊んでたら怒られたww(´;ω;`)

コピーがジャマで本体どこかわからなくなったwww

Redstone_11122501

中身ゎちっちゃぃ青ポでした・・・

 

       A06

 

Redstone_11122304

RSのかけら集めながら祈りのかけら集めてますup

RSのかけら集まったら狩りしなぃけど・・・w

私と同じ考ぇの人がいるみたぃで、塔結構人いますOrz

 

Redstone_11122305

ワームでか点!!

 

 

あえたんが多忙でINできなぃみたぃでcrying

しばらく活動停止かなdown

Gvとかなぃので再振りしちゃぃましたrecycle

(この前のキャンペーンで再振りセット買ってたcatface

 

ずっと知識貫いてきたけど・・・

GDでゎBISサンいなぃと倒せなぃし、、、

BISサンいたらノヴァで倒せるけど速度固定やから遅ぃし、、、

いつもあえたんとうサン任せで。。。

2人ともINしてなぃ時とかめっちゃ大変やしww

Redstone_11122507

物理になりましたcute

比率指鏡成功したのが決定打w

一番動かしてる2キャラの装備が丸被りに・・・

指まで全部移動させるのかなりめんどくさー(ノ)´Д`(ヾ)

でも またいつかボトルに戻す予定ですsign01

石像の恩恵なのか、ルレンより攻撃速度 速い気がする・・・shine

ステ1000余らせてるんやけど 何に振ろ~typhoon

 

 

ちょっとこの闘士のグラ

Redstone_11122302

尼崎の商店街によく出没する

阪神タイガースのおばちゃんを思い出すんやけどwww

気になる方ゎ 『尼崎 おばちゃん』 でググると出てくるハズpc

|

« 2次転生 | トップページ | 12月分ドロップ »

コメント

がーん・・・そんなっ・・・;;
知識はダメなの?もうダメなのおおお?
知識ではもう戻れないのおおお?;;
UMボトルがあっぁぁぁぁあ><

投稿: うしぃい | 2011年12月25日 (日) 22時53分

cloverうしサンclover
いぁ、知識でも大丈夫ですょw
ただGDや高Lv秘密が寄生に・・・Orz
たぶんGvゎ知識の方が活躍できるしshine
Gv→知識 狩り→物理 って感じですかねぇsign05
Umゎこの前50億くらぃで見たので、まだまだ価値ありますっup

投稿: まぁゆ | 2011年12月26日 (月) 10時21分

メリークリスマス!って
…うちより雪降ってたんじゃないですか…?
暖房費節減のために日の出ている時の
自室の暖房器具使用を差し止めています…ので…今…寒い…。
クリスマスも年越しもみんなでRSしますか^^
あの闘士のグラは3番目?DXU鎧のものですかね。
知らないからぐぐった…おばちゃん濃いなぁ…

投稿: ふぁいん | 2011年12月26日 (月) 13時31分

cloverふぁいんサンclover
2日間ずっと大雪警報でてましたw
そっちより降ってますか!snow
節約も大事ですが風邪ひかなぃよぅにお気をつけ下さい(´・ω・`)
年越しもRSの予定です^^^
寒ぃし大雪で外出れません!
 
黄色と黒って関西人にゎタイガースしか思い浮かばなぃ・・・ww
あのおばちゃんゎ阪神間でゎ結構有名な人なんですw

投稿: まぁゆ | 2011年12月26日 (月) 14時33分

ホワイトクリスマスだったんですね〜。(サムソ
RSもツリー飾るだけじゃなくて街に雪でも降らせたらいいのに。
パパがハノブで襲ったサンタも二体出てました。(リトルのコピーじゃなくて闘子のスキルぽいけど)
あ、ついにコロ指ゲットだよ〜〜ん♪(誰に使わせるか思案中w)

投稿: ボディサマク | 2011年12月27日 (火) 12時41分

cloverサマクサンclover
寒過ぎですsnowお出かけする気にもなりませんでした(´Д`)
RSの街で雪…重くなって接続障害の危険性が!w
転生クエで行く極寒の地(だったかな?)でゎ雪降ってますね~結構綺麗ですょshine
闘士のスキルのゎ幽霊みたぃなのですよねcatface
 
コロ指いいなぁ~sign01shine
まだ出ません( p_q)

投稿: まぁゆ | 2011年12月27日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2次転生 | トップページ | 12月分ドロップ »