« あめとむち | トップページ | (p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q) »

2次転生

も~すぐクリスマス~xmas

今年ゎ・・・何も予定がなぃ・・・!!!( p_q)

24日ゎ振替レッスンが少し入ってるケド・・・25日ゎ一日空いてます^^^

 

A300

 

ひな転生しました~cute

Redstone_11121900

ぁれ・・・予定でゎ250になるはずやったのにΣ(´Д`*)

懺悔行けなぃじゃなぃか!

小墓適正がいる とちサン誘って秘密通ってますw

250まで秘密行きますねっup

懺悔通いながら祈りのかけら出しキャラにしますsign05

地下キャラにしたぃんやけど、4キャラ地下にするとお金が・・鏡代がキツイw

ひなを地下にする時ゎまぁゆかルレンを天上に戻そぅtyphoon

 

Redstone_11121905

先日購入したチリペを暁clover

エンチャしてみたけど・・・地獄の在庫がなくなったから諦めましたcrying

 

 

とちサンBISがモリ6に行くってことで ルレンでついて行きました((((o_ _)o

前回通ってた時ゎずっとBIS無しPTやったからな~

とちサン卒業するまでつぃてこwあとちょっとで卒やけど・・(´;ω;`)

昨日ゎ半ば強制でうサンも誘ってnote(火力少なそぅやから来て;-;って泣きついたw)

Redstone_11122100

Nx初めて見たeye

良品来て良かったや~んheart

本人 おめです って言うてるから気付いてなぃな・・・と思って

秘密終わってから耳したらやっぱり気付いてなかった・・・w

また行こ~notenotenote

|

« あめとむち | トップページ | (p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q) »

コメント

わたくしめもクリスマスの予定は○ございません
テイマとシーフを転生させたので2キャラのベリー分の狩りと
コスミ持っている間はその火力のないテイマでGDの引率をするので
サブキャラの秘密に行かせる時間がないのですよね…
(多少他の事にも時間取られているのもありますが)
小墓お付き合いありがとうございました。
BISがモリ6卒ったら…時森でPT入れなかったら
転生しちゃおうかなぁ…なんてw

投稿: ふぁいん | 2011年12月22日 (木) 11時10分

予定が立つ前に今年は法事が入るというとんでもない事態にw
仏様を拝んで過ごすクリスマスになりそうでございます。
あ、またログインスクラッチが始まりますよ〜、お忘れなく。
明日12/23スタートです。
間にお正月が入るから、今回はコンプ無理かも…orz

投稿: ボディサマク | 2011年12月22日 (木) 17時41分

cloverふぁいんサンclover
クリスマスゎ皆でいつも通りRSですね^^^
こちらこそ小墓ありがとうございましたm(*-ω-)m
『小墓BIS・支援・ポタ募集』とゅー叫びを見てめんどくせ…って思ってたので
助かりましたw
ベリー使い切ってるんですか(・0・*)スゴイ
 
時森もBISなら拉致ってもらぇそぅ!
リトルゎ拉致ってもらぇませんでしたが・・・crying

投稿: まぁゆ | 2011年12月22日 (木) 20時20分

cloverサマクサンclover
クリスマスに法事ですかw
クリスマスケーキcakeも食べれなぃですね(´・ω・`)
 
ログインキャンペーン情報ありですshine
昨日知り合いに教えてもらぃましたup
今回ゎ珍しく告知がありましたねっhappy02
今までもあったのかな?w見てなかっただけかもw

投稿: まぁゆ | 2011年12月22日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめとむち | トップページ | (p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q) »