« 歓喜の共鳴器 | トップページ | 4次転生! »

連絡帳デビュー

Redstone_11121100

600なった~noteヾ(´ー`* )ノ

できればラット卒業してから4次転生したぃんやけど・・・

転生キャンペーンやってるので、明日辺り転生しちゃおぅかと思いますup

  

あぁ・・・

Redstone_11121107

スワンプで祈りのかけらが出なくなりましたcrying

Redstone_11121109

昨日とちサンに言われて初めて気付ぃた

ノーススワンプにファーストポータルで飛べたなんてwwww

いつもビガプから走ってたょ・・・Σ(ノ∀`;)

Redstone_11121110

モリ4で狩ってみたけど、スワンプと比べて効率悪過ぎて

全く出ませんでしたdown

 

 

ひな転生暁用に購入clover

Redstone_11120903

チリペ22で妥協。

ひなに低Lvで祈りのかけら出してもらぉ・・・w

 

 

GDにてclover

Redstone_11120802

DXUが2個同時に落ちてるのを初めて見ましたΣ【*゚д゚*】

さすがあえたんの社員パワー・・・!!w

 

 

で、連絡帳デビューした一件。

Redstone_11120803

コスミ持ってます。

3回目入ろうとしたら、回数制限云々ってグランに言われました(°д ゜)

しかも、まぁゆもひなも。ちなみに木曜メンテ終了後の夜。

初めて連絡帳使ぃました・・・pencil

使い方がよくわからなかったけどなんとか送れましたww

 

そして運営サマから質問責めに合いました^^^

どぅやらのまれたのがカウントされてるっぽぃとのこと。

(まぁゆもひなも1回ずつのまれたんょね。

“開発元に問い合わせ中”

先週金曜に返事が来て以来連絡ありませ~ん\(^0^)/

ぁ、土日ゎお休みかっflair

 

てことゎ、3回のまれたら1回もGD行けなぃってことでしょうか^^^

課金アイテムですけどー(ー_ー#)

土曜GD真っ最中にブチ落とされた(ログイン障害で)のゎ報告してなぃけど(¬Ω¬ )

早めに調査オネガイシマス・・・

Redstone_11120902

ほんま つうこんのうちげき やで><

|

« 歓喜の共鳴器 | トップページ | 4次転生! »

コメント

600おめでとぉ♫

連絡帳は前によく使いましたよぉ^^
返事はいつも遅かったけどねぇ^^;

投稿: 通りすがりのチラ見 | 2011年12月12日 (月) 22時01分

clover通りすがりのチラ見サンcloverイッチーか?w
ありがとぅっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
 
よく使ってたのかー!
連絡帳を使うと良品ドロップ率が落ちるとゅージンクスが・・・!w
返事遅いのゎ普通なのか(´・ω・`)dash

投稿: まぁゆ | 2011年12月13日 (火) 13時40分

…嫌なデビューですね…
新規投稿10件で1ページ分、21件目から3ページになります(マテw
ファーストポータルも…どんまい。
連絡帳の返信が遅いとかテンプレで返せない内容だと返信無しとかはもうデフォですね。
その所為か分からないけど良品ドロップなんて
○ございません…OTL
それでも少しでも報告しないと運営に伝わらないと思って
妙な使命感を持って報告と対応晒しをするのであった。

投稿: ふぁいん | 2011年12月15日 (木) 11時25分

cloverふぁいんサンclover
21件!!結構報告してますねww
ぇ~充分良品ドロップしてるよぅな…!
とちサンのドロップ見てるとジンクスゎ嘘な気がします(・-・*)
公式に不具合発表出たからもぅこっちに返事ゎ来なぃのかなw
対応を見ると報告してもムダか・・・って気になります(゚-゚)

投稿: まぁゆ | 2011年12月15日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓喜の共鳴器 | トップページ | 4次転生! »