« 売れる売れる | トップページ | 幼女www »

鞄ボトルが・・・

土日ゎ予定がいっぱいで・・・せっかくの経験値2倍だったのに( p_q)

 

土曜ゎ朝から合唱団の伴奏sign05

午後から某有名ピアニストご夫婦のコンサートを聴きに行ってましたnote

すっごぃ演奏良かったケドめっちゃ小さいホールでピアノがひどかった・・・

コンサートグランドとかじゃなぃ普通のヤマハのちっちゃぃピアノだったから

響きがちょっと残念だったtyphoon まぁタダやったから許せるw

 

日曜ゎ合唱のコンサートで朝からリハ・・・

児童合唱団の伴奏と、一番最後の全員合唱の伴奏を頼まれてて

終わったの17時過ぎとか・・・出番そんなになぃのに長ぃょ・・・・

今年京都でゎ国民文化祭・京都2011が開催されてて、

全員合唱ゎそのメッセージソングだったnote結構イイ曲shine

普段ソロか少人数の合唱の伴奏しかしてなぃから

全員合唱の伴奏めっちゃ気持ち良かったぁhappy02快感heart01

 

2倍Dayで光子育てたかったょ( ノω-、) 

 

 

土曜攻城sagittarius

Redstone_11111902

30分くらぃかかったけど落とせましたsweat01

 

GD B9clover

Redstone_11112005

し、知ってたょ!!

山分けおねです^q^

 

 

ラットPTにて すごく懐かしぃ方とご一緒したのでearshine

Redstone_11112000

わかってたのかぃwww

次の日 黄金サン剣士と遺跡でも一緒になったw

 

 

Redstone_11111903

なぜか“ねぇさま”と呼んでくれるカワイイ結花梨サンheart02

最初ゎそぅ呼ばれることにムズムズしてたけど なんか慣れてきたww

慣れってコワイwww

Redstone_11111906

誰に感化されたの!w

 

 

悲しぃ悲しぃ 

~鞄ボトル終了のお知らせ~

Redstone_11112102

昨日露店巡ってて  ん・・・?これゎ・・・

急いで公式へε=┌( ・_・)┘

 

Photo

 

      Decophyex0121294

 

短かったね・・・4ヶ月だけ?w

夏のアプデで変わったばっかやんw(´;ω;`)

ボトル姫貫いてて良かった~と思ってたのに(´;ω;`)

高Lvでボトル姫かなりキツイんやでぇ~sweat02

鞄ボトル仕様になってから

結構人口増えたかな~と感じてたんやけどなぁ・・・

これでまた絶滅の危機になるんじゃなぃでしょぅか(ーεー)

|

« 売れる売れる | トップページ | 幼女www »

コメント

姫の人口って少ないの!?
私てっきり多いんだと思ってたよ!
でもアチャランより多いんでしょ!?
え!?違うの!?@w@;

ちゅーか何が多いだ!?w
わかんねww

投稿: うしぃ~ん♪ | 2011年11月22日 (火) 17時44分

cloverうしサンclover
少なぃですよぉw
アチャランサの方が断然多い!
 
公式でランキング見れますが
黒鯖4次転生のアチャランサゎ43人いるのに対して
プリトルなんか5人しかいないですしw
どれだけ姫でLv上げるのが大変かがよくわかるランキングだ…ウン。(-ω-`;。)
 
やっぱ多いのゎ剣士とかWIZじゃなぃですかねup
 
>ちゅーか何が多いだ!?w
多いだ ってなまってますょwww

投稿: まぁゆ | 2011年11月22日 (火) 20時47分

何の前触れもテストも無く終了した鞄ボトルに哀悼を(T_T)
でも、そんなにゲームバランス崩す仕様だったのかなという疑問はあるけど、、、
あるので、そんなバランス崩す使い方があったのなら、誰か教えてほしかったよぉw

投稿: ボディサマク | 2011年11月24日 (木) 10時43分

cloverサマクサンclover
アプデ前日に発表とかひどぃですよね(´;ω;`)
そこまでゲームバランスゎ崩れなぃと思います(´・ω・`)
3フレ姫とかたぶん数えるくらぃしかいなぃと思いますし…
まぁ他の職から見れば1撃もくらわず
攻撃できるのゎズルイってくらぃじゃなぃですかねぇw

投稿: まぁゆ | 2011年11月24日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売れる売れる | トップページ | 幼女www »