« 鞄ボトルが・・・ | トップページ | honey »

幼女www

Redstone_11111403

良さげな素材拾った^^^

次の日3OP目敏比足を拾ったので・・・

Redstone_11112100

買った直後30m値下げされたあああ

ショック( ノω-、)

 

 

かつてトリプル比率足を異次元成功させたこの方に

異次元代行(?)依頼+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Redstone_11112231

 

Redstone_11112232

(人*´癶з癶)お・ね・が・い♪(癶ε癶`*人)

 

 

あの時の奇跡をもぅ1度おおおおお!!!

 

 

 

 

Redstone_11112233

 

  Deco9hubuki4602

 

ひどぃwwwwww

 

異次元&鏡 両方4連敗ちぅ・・・・Orz

そろそろ成功してくれてもいいと思ぅ・・・・

 

    61

 

昨日ゎ新グラでいろいろ試して遊んでましたっ( cute´艸`)note

Redstone_11112222

おぉ アイドルっぽぃw

Redstone_11112225

スポットライトみた~ぃ(*p´▽`q)shine

このグラが一番すきheart04

レイリーもピーチもこのグラだったupミアゎ初期グラ。

ベース関係なぃのか~どれがどのグラなのやらサッパリw

 

Redstone_11112303

剣士ダwwwwwサwwwww

裸が一番イイょ!

 

笑ったのゎ死んだふりwwwww

スキップも激しかったけどww

Photo

手wwwww

 

 

もぅ1つのグラの死んだふり

パンツ見んなょ とベイちゃんに言ぅたとこ・・・(3コマで

 

Photo_2

 

幼女の下着が黒やったらいややwww

 

 

コワイGMサマDecootomedojo2394

Redstone_11112218

うちのPCゎちゃんと“平気か”でしたょ^^^b

|

« 鞄ボトルが・・・ | トップページ | honey »

コメント

こんです!ブログ拝見しました!ちなみにGDの異次元へ飛ばされるのはPTメンバーの6番目が危ないです!

投稿: 骨折 | 2011年11月24日 (木) 19時55分

clover骨折サマclover
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ
ご訪問ありがとうですheart04
 
6番目ですか!PTメンバ何人いても6番目が危険ってことですょね!
情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
B9一人欠けるだけでとっても困ります(´・ω・`)
 
違ったらすみませんが・・・骨折サンゎ
ひなと遺跡よくご一緒して下さってるネクロサンでしょうか・・・?|ョω・。)shine

投稿: まぁゆ | 2011年11月24日 (木) 21時47分

よく遺跡で御一緒してたネクロですw今は課金切れたので休憩期間ですがw

投稿: 骨折 | 2011年11月27日 (日) 12時03分

うわーん><
巨匠取りに行ったんだけど・・・・
悪魔に行ったら巨匠ないの!(当たり前)

地下でよかったのに・・・

ってコトでフォムガ今日解除できなくなっちゃった><
12月1日まで待てる?><

投稿: ayu | 2011年11月27日 (日) 21時54分

clover骨折サマclover
ォオーw(゜0゜*)w合ってたup
違ってたらどぅしよぅかと(;゜▽゜A``アセアセsweat01
最近お会いできなぃので どぅされたかと思ってましたら
無課金でしたかw
ひな先日遺跡卒業しました~!
またご一緒できたらいいですねっ(*p´▽`q)shine

投稿: まぁゆ | 2011年11月28日 (月) 01時00分

cloverayuサンclover
またやったのかwww
2度あることゎ3度・・・いぇなんでもなぃです(・н・)クチチャック。
私も人のこと言ぇなぃから 気をつけよぅ(;;ノωノ)
待つ待つ~heart02
他やる予定今のとこなぃしw

投稿: まぁゆ | 2011年11月28日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鞄ボトルが・・・ | トップページ | honey »