« 幼女www | トップページ | 11月分ドロップ »

honey

11/23 Gv

Redstone_11112303

メンバーゎいつもの5人cute

 

こちらの先制点ゎ

Redstone_11112304

なんと!!とちサン(BIS)!!

反射で10191って白ダメ出てる気がするんですがeye

黄ダメ748も反射?

 

お相手様の紋章バグってるょね・・・タブン。

アリーナでGHLv出なぃのに出てるし・・・w

夏サンに、この紋章黒鯖のGもあるょね!って言うても

ぇ~そうやっけ?って言われたし・・・(ーεー)

 

Redstone_11112306

死んだふり^^^

死にまくりOrz

鞄ボトルが恋しぃですweep

 

Redstone_11112309

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

土曜 攻城 防衛sagittarius

Redstone_11112602

お相手様多かった~こちらゎいつもの5(ry

20分くらぃで落とされましたdown

 

 

Redstone_11112510

とちサンに懺悔連れてってもらって~

やっとHP100%。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

地下通いするかな。

 

 

あえたん情報により

Redstone_11112610

例のクエ終わらせました!

限界突破の蜜クエゎもぅ終わってたんだけどね(´;ω;`)

祈りのかけらゎ銀行保管できるし、キャラで共有できるのかな。

低Lvキャラに出させて回した方が良さそぅ・・・

スワンプ空いてなぃょ・・・( p_q)

まぁゆゎもーちょっとLv上がったらモリ→時森コースやし・・・typhoon狩れなぃw

 

フェアリーズビーベルクエの詳しい情報ゎリンクさせてもらってる

あたしは犬になるサンのブログに載ってましたshine

とっても参考になるので是非ご覧あれupshine

 

Redstone_11112801

1個75000で買い取ってくれるので1セット225万

Redstone_11112804

うまっwww

 

めーっちゃめんどくさぃけど タティかけらもじゃんけんで

神秘かけらに変えた方がイイネ・・・!

Redstone_11112805

タティかけら2セットとちょっと持ってたかな。

じゃんけん1回目で勝ったらやめる感じで。

神秘かけら147個になったょ・・・=約1100万!

 

もぅ2IDコスミ買おぅかと思っちゃぅwww

 

あえたんいろいろ情報ありがとheart04(ёεё*人)

|

« 幼女www | トップページ | 11月分ドロップ »

コメント

あるってw
TKSだろww 昔入ってたもの^w^
てかHとかKとかってナンダ・・・?
普通のGVぢゃないのね、きっと。

投稿: うしぃ~ | 2011年11月28日 (月) 21時01分

cloverうしサンclover
そそ!TKSサンですょね!
 
ちゃぅんですょw
アリーナ鯖ってゆって、鯖対抗のGvできるとこなんですけど、
名前の後ろにKがついてるってことゎ赤鯖のギルドサンでして
(ちなみに黒鯖ゎH)
どぅやら私にだけバグでTKSサンの紋章に見えてたみたぃなんですよぉsweat02
夏サンにゎ違う紋章で見えてたから 話が通じてなかったってことです(;゜▽゜A``

投稿: まぁゆ | 2011年11月28日 (月) 22時45分

Gvお疲れ様でしたm(_ _)m
いつLA取ってたんだ…気付いてませんでした(^^)ゞ
アリーナ、わしのほうもこんな紋章に見えてました。
バグ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!…は…(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
明日えらい長時間のメンテがあるので、たぶんユーザーに有利な何かだけ
とりあえず変更されそうな気がします…
祈りのかけらのマップ指定も変えてくれ><

投稿: ふぁいん | 2011年11月29日 (火) 11時50分

cloverふぁいんサンclover
お疲れ様でしたぁヾ(●´∀`●)ノ
最初の衝突の瞬間でしたねw
びっくりしましたw
ぁ、とちサンもこの紋章に見えてました?
ナカマだー(☆´・ω)人(ω・`☆)
 
公式見てきましたpc
6:30からsign02
運営サン朝から頑張りますね…いったい何が…!
 
祈りのかけら、狩り場指定やめてほしぃですょね><
RSのかけらみたぃに適正でどこでも出るよぅにしてほしぃ・・・sweat02
混んでてムリすぎる・・・down

投稿: まぁゆ | 2011年11月29日 (火) 16時56分

大した内容ではないですが…
リンクありがとうございますw

反射の件で質問なのですが、そのときのローズガーデンのスキルLvはいくつだったのでしょうか?
よろしければ教えてください~

投稿: あたしは犬になる | 2011年11月29日 (火) 23時59分

cloverあたしは犬になるサンclover
いぁいぁ、貴重な情報ありがとうございます(人´∀`)shine
 
たぶんsLv60だったかと思います…!
鞄ボトル終了のせぃで装備いろいろ変更してたので曖昧ですがsweat01
(BISサンゎ反射Lv1付フィンプレートを装備されていたはず…up

投稿: まぁゆ | 2011年11月30日 (水) 03時20分

あ…

よく見たらシフでBISが攻撃されているのかな??
通常ダブスロは反射出来ないはずなのですが。。

これは検証してみないと!!

投稿: あたしは犬になる | 2011年11月30日 (水) 08時12分

cloverあたしは犬になるサンclover
ですです!こちらのBISサンが倒したのゎシフサンでした!
 
あら@@
アプデで仕様変更あったんですかね(「・_・)
検証結果お待ちしております(ёεё*人)←人任せw

投稿: まぁゆ | 2011年11月30日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼女www | トップページ | 11月分ドロップ »