« 初体験 | トップページ | 500 »

600

Redstone_11110100

ルレン2次転生600になりました~(*ё_ё*)ノ

1次転生のLv1から600になるまで1年かかってるんですけど・・・typhoon

1次転生時 600→695 4ヶ月

2次転生して 535→600 2ヶ月

やっぱ経験値繰越あると早いなぁ・・・w

 

さかなGメンと一緒にラット行ってまぅすheart

 

 

遺跡秘密にてclover

Redstone_11110500

ひなゎさっさと600にしてすぐ転生する予定!

低Lvで狩りのみの地下キャラにする。

よくPT一緒になる方達がいて、使うな言われたw

が、次の日ゎこの方達と同じPTになれず・・・結局使った・・・Orz

 

でもポタ出し2PCだとめっちゃ楽ょ・・・

Redstone_11110605

遺跡に1キャラ置いてます('-' )

1個目出たら叫ばんけどww

ちなみにまぁゆとひなのポタ出す間にありあでスパインも出してます。

cc時リダを遺跡にいるキャラに回しておけば10分待たなくても出るのでup

順調に出れば20分で3個のポタをげっとd(*-з-*)b

スパインと遺跡ゎつながってるみたぃやけど

ラットゎつながってなぃみたぃで10分放置しなぃと出なぃ・・・Orz

モリ3ゎいけたんやけどな~

 

まぁ平日のレッスンゎ子供が学校から帰ってくる午後からやし

昼間ゎヒマしてるので全然ポタ出しイヤじゃなぃw

 

 

Redstone_11110411

今更ながら犬乗りをマスったのでサマナマスクエしました(ribbon´艸`)

 

 

Redstone_11110410

霊術のパンチラでゎ満足できませんでしたか・・・

暁サンをほしくなぃwwと言うたらかなりへこんでらっしゃいましたwww

|

« 初体験 | トップページ | 500 »

コメント

再々600おめです〜♪(再々々かな?)
GLvアップにご貢献いただき毎度ありがとうございます<(_ _)>フカブカ

そういえば、ちっちゃい方のルレンさんはお元気でしょうか。また遊びに来てねとお伝えください。^^

投稿: ボディサマク | 2011年11月10日 (木) 12時03分

cloverサマクサンclover
(*´▽`*)ノ゛ありがとです~☆
3回目の600ですねw
経験値くらぃしか貢献できませんが<(_ _)>
 
チビルレンゎたぶんビガプに放置されてt(ry
はぃ、また遊びに行かせてもらぃま~すnote

投稿: まぁゆ | 2011年11月10日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | 500 »