« 600 | トップページ | 異次元7回目 »

500

Redstone_11110706

ありあが500になりましたヾ(●・ω・●)ノ

まさかこの子がこんなに育つなんて・・・

 

Redstone_11110707

その日のうちに501になり、スパイン卒業してしまった~sweat02

収容所にこもりたぃのでミズナゎ行かないでおこぅ。

キャンペーンで探索機買ったから(*ΦωΦ)

ミズナめんどくさぃし。

GDでLv上がるしup

 

 

タティ箱まとめ開けpresent

Redstone_11110900

ニケ1個のみ(ーεー)

もーちょっと石貯めれば良かったカナ。

 

 

 

Redstone_11110101

さて、なにしましょぅ^^^

 

レイリーか、ステキ素材買ったからミアか・・・

 

 

でもでも

Nxudress

こちらのブログからお借りしました(o*_ _)o))

 

ビーチピーチの 強制的に変身解除されません  ってーsign02sign02

連続 花の乙女スペシャルが可能にsign02

しかも敏捷+180とかオイシイじゃなぃ・・・スキル+2も地味に嬉しい。

Nxuレイリーゎ装備要求下がるくらぃしか魅力なぃかな。まぁもともと性能イイしw

ミアや蠅もとくに魅力なかった。

五月の女王って見たことなぃケド実装してるのか?(*'I')

 

う~~~ん ミアよりNxuピーチの方がいいのか・・・ナゾ

わかんなぃから実装してから考ぇょflair(*゜▽゜*)

|

« 600 | トップページ | 異次元7回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 600 | トップページ | 異次元7回目 »