« おえかき | トップページ | 久しぶりのGv »

旅行

2泊3日で旅行いってきましたぁhappy02

P1010007_2 

佐賀のご当地グルメ シシリアンライスrestaurant

ヘルシー料理かと思ってたら牛肉どっさりのってたΣ(・ω・*ノ)ノ

 

プッチーニのオペラ“蝶々夫人”の舞台になったといわれている

グラバー園へtulipshine

P1010025

ステキなとこやったけど、閉館前に警備員に電気消されて

追い出されたんですけどおおおwww

P1010031

ハートストーン見つけたょheart

幸せが舞いこむかも(?)らしぃheart01

 

長崎といぇばやっぱrestaurant

P1010038

ちゃんぽん&皿うど~んdeliciousheart04

んまかったheartheartheart

次の日のランチに佐世保バーガーも食べたょrestaurant

 

 

一番行きたかったの~!ハウステンボス!

P1010084

人少なくてよかった( ´艸`)

いつもこんなに少なぃのかな?w

P1010077

 

トリックアート館にてw

P1010101

ここが一番楽しかったnote

お化け屋敷もおもろかったけどw

 

夕暮れ時の一番お気に入りの写真clover

P1010105 P1010110

日本じゃなぃみた~ぃshine

 

夜ゎイルミネーションがハロウィンバージョンになっててめっちゃ綺麗でしたshinehappy02

P1010126

ハウステンボスゎ小学生の頃 家族旅行で行って以来!

何もなかったイメージやってんけど、めっちゃ楽しめた~(*p´▽`q)note

昔と比べていろいろ変わったょね?タブン。

 

 

最後の日ゎ佐賀で伊万里牛食べて~

時間が余ったから吉野ヶ里公園に寄ってんけど

無駄に広過ぎてwww全然回れなかったょ!

時間ギリギリになってしまったしww

 

 

んでご機嫌で帰宅したら

母が私のテレビを壊してました…

今年の3月に買ったばっかなのにcrying

2011101901540000

液晶があああああああ!!!) ゜o゜(

えらいことにwww

さっき電話で修理費聞いたら

購入金額より高いwwwwwww

tv新しいのを母が買ってくれるそぅです。(*`エ´)<当然ゃ!!

|

« おえかき | トップページ | 久しぶりのGv »

コメント

修理費に加えて、部品は定価ガチガチなんですよね。修理で交換とかなると新品を量販店で買った方がよっぽど安いってのはよくありますね。

私も旅に出たいな〜、書き置き残して、、、(探さないで下さいw(マテ

投稿: ボディスヴァハ | 2011年10月19日 (水) 19時09分

cloverボディサンclover
新品ゎ価格競争でかなり安くなってますからねぇbearing
出張修理になるらしく、出張費もお高いよぅです…( -"-)
同じ型のtvがかなり安くなってたので買ってきました^^
 
宿泊ゎアリアン旅館でww
探しますょ!w(・ω・。≡。・ω・)

投稿: まぁゆ | 2011年10月20日 (木) 01時37分

わーーほんとやーー
外国みたーい @w@
で。TVなんすけどーw
修理費の方が高いっていまや
常識なんすかねww

おかーさま買ってくれるからいいぢゃん♪

投稿: うっしぃー | 2011年10月21日 (金) 21時02分

cloverうしサンclover
でしょでしょshine(o>ω<o)
カメラ新しいのに買い換えたので綺麗に撮れてましたdiamondcamera
 
やっぱそーなんですねぇsad
ネットで調べても修理出すより新品買った方が安いって書いてありました( -"-)
なんか納得いかなぃw
はぃheart01買ってもらったので満足ですbleah

投稿: まぁゆ | 2011年10月22日 (土) 00時42分

旅行お疲れ様でした。
楽しそうですね^^
九州は1回しか上陸したことがないです(上陸ってwww)
ますます遠くなったし…><
まず一緒に旅行に行くお友達から募集するかな~

テレビは…どんまいです。
修理より買い替えのほうが安いってエコじゃないですねぇ。
わしは…テレビ見てませんけど^^;

投稿: ふぁいん | 2011年10月22日 (土) 11時38分

cloverふぁいんサンclover
楽しかったです~heart04
九州ゎおいしいモノいっぱいあるから好きなんですょね~deliciousnote
ってゆっても私も上陸(w)したの4・5回くらぃ?
次ゎ鹿児島に行きたいなぁとup
ちなみに私ゎ東京より↑に行ったことがありません!
 
ほんと全然エコじゃなぃですょね~
エコポイントとかやってたくせに!
テレビゎずっと付けっぱなし…tv(エコじゃなぃwww

投稿: まぁゆ | 2011年10月22日 (土) 16時16分

いいなぁ 
恋したぁぁぁいぃぃぃ

だが
ちゃんぽんは食べようと思わない
長万部っつぅとこに
浜ちゃんぽん て看板があるんだが
そそられないつか潰れてたような
とんこつらぁめんも
生理的にむりっ
ぱんつ

だが
あごだしは すき (〃▽〃)
あっ 九州じゃないかも・・・!

くぅ

投稿: おやすみうさぎ | 2011年10月24日 (月) 23時15分

clover眠兎サンclover
恋ゎいいょね うんheart
 
ちゃんぽんおいしーのにーsign03
ぁ~でも私も地元のお店とかでゎちゃんぽん食べなぃなw
長万部って あの まんべくんのとこかsign01
北海道ゎラーメンに蟹とか乗ってそぅなイメージw
ぇー!とんこつも無理なのか(´・ω・`)
あのコッテリ感がいいのにup
 
あごだしってなんや(*'I')

投稿: まぁゆ | 2011年10月25日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おえかき | トップページ | 久しぶりのGv »