« チリペとum | トップページ | おえかき »

カビルンルン

出土品と神秘の石が貯まってたので 久しぶりにまとめ開けpresent

Redstone_11100702

絶望2個!ヾ(*・∀・)/

ありあのテイム用に売らずに置いておこぅ(o´-ω-)o

 

土曜攻城攻めsagittarius

Redstone_11100802

落とせました!

 

 

ミズナ秘密BIS様お2人とひなの3人で行ったのですが

Redstone_11100617

BIS様強っwwwTU殴りで白ダメ50000近く出てるし・・・w

マッチョゎ見せかけだけじゃなかったんですね・・・!!

 

 

GLvUPshine

Redstone_11100803

リト☆ぷりと~

Redstone_11100600

倉庫Gも上がったup

 

Redstone_11100704

元素集まったので倉庫Gの移動速度を上げてみた。

余った元素ゎライトに回しましたヽ(-ω-ヽ)

さかなの分の元素ゎまぁゆとルレンが闇Lv2集めてます(・-・)b

 

 

Redstone_11100310

違ぅんですか?w

そんな暁サンから

Redstone_11100305

結花梨サンのおかげでパンチラにくいついた読者様が増えました^^^

 

 

  

来週旅行に行くのでバッグを出してきたら

カビルンルンが大発生━━━━━!!!!

       2973176

ぎゃ━━━━━━━━━━!!!!

持つとこと中までwwww

見るも無残な姿に・・・bag (´;ω;`)

除菌ウェットシートでカビを拭き取り 水洗いして日干ししてみました・・・

Redstone_11100901

検索してみたら・・・

Photo

いっぱい出てきた^^^

私だけじゃなかった^^^^良かった^^^^^^

 

最近サマンサのバッグばっか使ってて放置してたからな・・・

新しぃバッグ買おぅかと思ったケド、旅行行く前にお金なくなっちゃぅ^^^;;;

2011101014320000

カビルンルン死滅したかなぁ・・・?sweat02

sunに当てるのもあんまよくなさそぅやけどww

|

« チリペとum | トップページ | おえかき »

コメント

どんまい!!
カビでもルンルンならいーじゃない。

投稿: なつ | 2011年10月10日 (月) 22時15分

cloverなつサンclover
新しーの買ってくださぃ;w;
そしたらルンルンに・・・!

投稿: まぁゆ | 2011年10月11日 (火) 03時08分

絶望いいな~
あまり数開けてないからか出た事ない…

攻城お疲れ様でしたm(_ _)m
痛かったですね…(わしだけ?)

BISのGvどうせサボり倒してるし、2次になったら殴りたいな~
(そんなダメは出ないと思いますが…)

ギルドレベルアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪^^
闇レベル2ちっとも集まらないよー><

…あれは…チラと言うよりもろ見えというレベルでは…
大丈夫、貴方もわしも変態だ♪

いいバッグ持ってますね~
しかしその画像のカビ可愛いなw
退治しちゃうの~?(ぇw

投稿: ふぁいん | 2011年10月11日 (火) 11時18分

cloverふぁいんサンclover
まとめて開けた方がいろいろ出る気がしますup
1個ずつ開けても心臓ばっかり・・・( ̄ε ̄)
 
攻城でゎ人の鞄に潜り込んでおりましたw
お疲れ様でしたっup
 
GLv上がると嬉しぃですょねnote
ありがとです(人´∀`)shine
あまり振るものもなぃんですがw
 
確かにチラでゎなぃか・・・!
ぇ?^^誰が変態?^^^
 
バッグゎ学生の頃に買ったものですcatface
楽譜がたくさん入る丈夫なものがほしくてbag
分厚い楽譜をたくさん入れると安物だとすぐ傷むんですよぉsweat02

投稿: まぁゆ | 2011年10月11日 (火) 14時38分

レベルアップありがとうございます<(_ _)>

バッグのカビ、アルコール染み込ませた綿でていね〜に拭き取ればいいと言われてやってみたことありますが、結局シミみたいな跡が…orz

投稿: ボディサマク | 2011年10月12日 (水) 18時03分

cloverサマクサンclover
スキルポイントがどんどん貯まってますw
でもとくに振るものもなぃですね(´・ω・`)
 
おぉ…!除菌(アルコール入)シートで拭き取ったのゎあながち間違ってなかった!
同じく持つとこが色が悪くなった気がします…
ってサマクサンもbagにカビ生えたことあるんですねwww
仲間がいたーup

投稿: まぁゆ | 2011年10月13日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チリペとum | トップページ | おえかき »