« カビルンルン | トップページ | 旅行 »

おえかき

GDB9にてclover

Redstone_11100905

久々に落ちた・・・!

何も落ちなぃよりマシやと思おぅ。うん。

 

さかなかさでゎ

Redstone_11100604

Redstone_11100811

イカ と しぐま がブーム。

詳細ゎさかなブログにて|ョω・。)覗ぃてね☆

 

 

 

先日とちサマが私の絵を描いて下さったので(さかなブログ見てねw

お礼に(?)とちサンの絵を描きましたpen

 

 

 

 

 

2

    罠を仕掛けるとちしゃんheart

 

 

ペイントで頑張ったょ!めっさ描きにくぃっす!!

いぁ、なんかソフトがあってスラスラ描けてもこの画力でゎ(ry

 

 

 

 

ちなみにアニメとか漫画みたぃなカワイイ絵ゎ全然描けませんが

 

 

2011101102160000

こーゅー絵なら描けますwwww

エンピツのみでpencil

2011101102150000

趣味程度ですが。。。自己満ですが。。。ww

てか最近全然描いてなぃけど。。。。。

意外な趣味?(*/ω\*)

 

音楽と美術だけゎ得意だった・・・w

まぁ音楽と美術って精通するものがあるしねup

(印象派とかとくに。ドビュッシーやラヴェル

うち右脳しか動いてなぃと思われる^-^;

|

« カビルンルン | トップページ | 旅行 »

コメント

イカもしぐま!も某方由来ですねwww
3人の団結力に吹きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

可愛いイラストをありがとうございます^^
緑は…毒罠ですね。

絵心があるじゃないですか~わしなんかより上手です。
芸術家なんですね。

投稿: ふぁいん | 2011年10月11日 (火) 11時30分

cloverふぁいんサンclover
私も吹きましたwww
ぃゃ~うサンゎネタの宝庫ですねっheart
 
ぉぉ・・可愛いって言うてもらぇた!
わぁぃnoteヽ( ・∀・*)ノ
なんか緑の罠しか思い浮かばなくて・・・w
 
アニメの絵ゎドラえもんなら描けます( ´ー`)エヘン
RSのキャラクターとか全く無理です(´・ω・`)

投稿: まぁゆ | 2011年10月11日 (火) 14時48分

罠とちさん。。
絶対、シフには見えないかもぉ(* ̄m ̄)プッ
ペイントってホント難しいよねー
何度か挑戦したことあったけどムリだすw

鉛筆画ちょーーーうまい!
柔らかい絵を描きますねw
ドジなまぁゆさんが描いたとはとても思えないですぅ(テヘw

投稿: ayu | 2011年10月12日 (水) 07時01分

cloverayuサンclover
えぇーっ!w
ゴキちっくなマント(?)とかかなりシフっぽぃでしょ!ww
ペイントなんでこんなに描きにくいんやろね(・ε・)
思わぬ方向に線がいったり・・・pencil
 
ぇ?うまい?そぅかな?(∀`*ゞ)エヘヘw
動物好きですheart
最後の一言ゎ余計ですね^^^

投稿: まぁゆ | 2011年10月12日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カビルンルン | トップページ | 旅行 »