« 9月分ドロップ | トップページ | チリペとum »

光子のミスコ

2011080715170000

来月のコンサートのプログラムの連絡が来なぃわっ(´Д`)

あと2週間しかなぃんですがw

写真ゎ合唱団の交歓演奏会にて全員合唱noteskaraoke

交歓会に行くと他の合唱団の演奏聴くんやけど、

うちの伴奏してる合唱団めっちゃヘタやなwwww

皆地声過ぎだ。

もーちょっと裏声出せるよぅにした方が・・・って指導の先生に言うたんやけど

指導の先生、小学校の先生で特に歌専門じゃなぃから

あまりわからんのかな・・・

声楽科の友達に指導に来てもらぃたぃ・・・w

まぁ私ゎ下っ端なので口出ししません(・н・)クチチャック。

 

    14

  

とちサン情報により、光子のあのカワィィ紫のグラゎミスコじゃなぃか とのこと・・・!

あえたんに無理矢理ミスコを着てもらぃました(p☆ω☆)pdiamond

Redstone_11092801

オォー!!(●*゚o゚*)

ミスコだった!!か・・かわゆす|ョД`**)ハァハァ

Redstone_11092802

きゃぁーーー!!heart04抱きつかれたっっ(p*・ω・`*q)

 

Redstone_110928022

と思ったらチョップだった。

 

 

昨日の遺跡秘密にてshine

Redstone_11092903

久々にブログ見ました耳いただぃた気がするheart01

Redstone_11092904

元祖不滅Chanサン 耳ありがとぅござぃましたshine

嬉しかったですっheart04(>∀<人)

参考になることゎ全く書いてなぃブログですがまた来てくださ~ぃnoteshine

|

« 9月分ドロップ | トップページ | チリペとum »

コメント

合唱の伴奏もするのですか、すごいですねぇ。
指導の先生のやる気か指導力(子供が全く言う事聞かない?)の問題か…う~む。
まぁ、部外者は(・н・)クチチャック。

ミスコだと…月光でも同じグラなのかな?(持ってないけどw)
抱きつかれたの件が、ショタ萌え下心ありのおねぃさんと色気皆無の悪ガキみたいで笑えましたw

投稿: ふぁいん | 2011年10月 2日 (日) 15時17分

cloverふぁいんサンclover
大学でゎ伴奏を専門に勉強してたんですよぉd(*-з-*)b
指導の先生ゎ子供受けゎすごくイイです!
さすが小学校の先生って感じでup
ケド指導内容が・・・(・н・)クチチャックww
 
月光もおそらく同じかと!
SS抱きつかれてるよぅに見えませんっっ!?w
良いSS撮れた~note ^q^と思ってたら
チョップされてたなんて><w
下心なんて・・・な・・・・!

投稿: まぁゆ | 2011年10月 3日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月分ドロップ | トップページ | チリペとum »