« 鏡3回目と2次転生 | トップページ | 攻城防衛 »

イカくん

台風で雨すごぃですねrain

離れの家の裏にゎ川があり、氾濫しそぅとかで

朝から母に あっちの家の1Fの荷物2Fに運ぶの手伝って!と

叩き起こされました(´つз-)。O.゚。*Zzz

(離れゎ何年か前の台風で床上浸水したことがあるので・・・

               母家ゎ玄関に階段があるから大丈夫。)

今日ゎレッスンお休みにしなぃとかなぁ(ーεー)

振替設定するのがめんどくさぃねんなぁtyphoon

 

A1

 

土曜攻城sagittarius

Redstone_11091700

無事落とせました(。U・x・)o

 

GDB9にてclover

Redstone_11091705

ファングが何の武器かわからなかったw

150mで売れたそぅで、分配するにも少なめなので、、、w

ってことで縁故地をスマグ→ブレンティルに変更してもらぃましたnote

が!!

古都・スマグ・バリアート・アリアン の順番だったのが

古都・バリアート・アリアン・ブレンティル

Σ(゚Д゚l|!p((ガーンww))q繰り上がったぁぁぁwww

GH2以上にならなぃとブレン使えなぃじゃなぃかwww

 

 

GD用にひなとありあを交換しましたっsign05

ひな→倉庫G  ありあ→さかな

倉庫GにメインIDのキャラがいないと不便だったので(´Д`)

 

ありあゎあえたん光子とGDB4へup

光子強ぃょ・・・

 

ひなゎほしぞらサン引き連れGDB5行ってマスcatface

シールドペアとスタチャとIF7で光弱化60くらぃ・・・

エレメあればノヴァで狩れることに最近気付いた(。´ー`。)

Redstone_11092010

ボス手前のとこが一番好きtulip

ノヴァ速度固定やからmobいっぱいいるとこじゃなぃと効率悪し・・・痛いケドw

 

まぁゆゎ500になったのでB5行ったりB4を4人以上で行ったり。

B4 4人以上の方がまだおいしいカナ(*・ρ・)diamond

Redstone_11091901

また言ってるょwww

 

Redstone_11091802

いるじゃなイカ・・・!!

※3人とも地下キャラです^q^;

復活なくなったので皆で街戻りしました┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

BIS無しの時ゎイカくんゎ避けましょぅ!

沸いてるの忘れて最初に突っ込んでいったのゎ私Σ(ノ∀`*)

|

« 鏡3回目と2次転生 | トップページ | 攻城防衛 »

コメント

なんかそのイカ超見たいwwww
全体を見たいwwww
全体アッププリーズぅううう!

投稿: うっぴー | 2011年9月22日 (木) 19時06分

cloverうしサンclover
このイカキモイですょ~w
明日のGDで沸いたらSS撮ってきますね( ´艸`)

投稿: まぁゆ | 2011年9月23日 (金) 02時27分

台風大変でしたね~
こちらは川が割と近くても何もなく無事でした。

縁故地変更はそういった経緯でしたか~
頑張ってホール2以上を維持するのですがんばb(他人事か?)w

BISがいても低下か超火力(物理)がいないとイカは厳しいですね~
あぁ、SSのメンバーは超火力さん揃いか^^
…地下キャラどんまい。

投稿: ふぁいん | 2011年9月23日 (金) 13時48分

cloverふぁいんサンclover
川が少し氾濫しましたが、なんとか大丈夫でした~wobblydash
そちらも大丈夫そぅで良かったですconfidentdash
 
GH2維持するのも大変ですょねぇw
P戦が・・・防衛が・・・
 
ビーム(?)みたぃなので即死でしたwww
近寄ることもできずsweat01
あえたんのテイマゎさっくり倒してたなぁup

投稿: まぁゆ | 2011年9月24日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡3回目と2次転生 | トップページ | 攻城防衛 »