« ああああ刻印 | トップページ | 先週の攻城とP戦と »

反省ρ(-.-、)

heartたこぱTakoyaki

2011090818150000

やっぱモチチーズが一番うまぃ!

しゃぶしゃぶ用のモチとスライスチーズをちぎって入れるのDecootomedojo2766

 

ayuサンが前にブログでオススメしてたカップヌードルごはん

Photo

のシーフードが出てたので買ってみたDecootomedojo1904

まだ食べてなぃけどw

カップヌードルごはん関西限定やったけど全国発売になってんなぁup

 

       58

Redstone_11090502

や~っと-100!!

 

GM様のテイムお手伝いtulip

Redstone_11090708

アーチ込52LvUPが限界だ・・・今ツインやし・・・w

2回目スキル装備1個忘れててサキュのLvが1匹目より下がってしまったOrz

申し訳なぃOrz

まぁ・・・テイムできたので良かった良かったnote

これで私の寄生が楽になr(ry

 

昨日GD行くのに慌て過ぎてB3押してしまったぁぁぁ><(ほんまゎB4

GDの後P戦だったので・・・

何度ものまれるし・・・B3ゎのまれなかったwww

のまれて良かったのに( ̄ε ̄)ぶぅ

うしゃん、夏しゃん ごめんよぉ。゚(゚ノд`●゚)゚。

 

トランスフォームの刻印に続き・・・

いろいろとやってしまって・・・自分が情けなぃですwDecootomedojo2732

|

« ああああ刻印 | トップページ | 先週の攻城とP戦と »

コメント

シーフード!!!
まだ食べたコトがないのぉ@@

もう食べた???
お味の感想を是非w

昨日、鏡貰ったけど、、失敗でした@@
リトルはまだ成功したコトがないの><
まぁゆさん今度は成功してくださいよ!w

投稿: ayu | 2011年9月15日 (木) 11時37分

cloverayuサンclover
シーフード食べた~restaurantnote
おいしかったよぉ~delicious
シーフードピラフみたぃな感じpisces
 
すごい勢いで鏡してるなぁ!w
なんかキャラによって成功しやすいとかあるのかな~typhoon
ほんま次こそ成功してほしぃ・・・( p_q)

投稿: まぁゆ | 2011年9月15日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああ刻印 | トップページ | 先週の攻城とP戦と »