« 異次元5回目 | トップページ | 鏡2回目 »

今週のできごと

とくに何もなくて更新サボリ気味・・・(;゜▽゜A``

 

ジウおもろ~ぃtv 小説ゎ読んだことなぃケドw

黒木メイサかっこぃぃなぁheart04

昨日の城田優と黒木メイサのベッドシーンゎ美しかった・・・shine美男美女lovely

キャー(/ω・*\)とか言いながら凝視してもーた・・・diamondeye

 

 

机の下で(-ノ-)/Ωチーンw

Redstone_11082000

や・・やだ・・・なんか恥ずかしぃ・・・(;;ノωノ)sweat01

アチャサンから哀れみの視線が・・・・(;;;ノωノ)sweat01sweat01

 

死ぬたびにハイパー社員パウダーとツインフレーム買おっかな…って思うwww

今のとこ耐ぇてます・・・運営の思うツボw

 

Redstone_11081403

いつもの独り言Gチャ と思ったらいちごちょこサンがいらっしゃったw

 

 

-100sign01

Redstone_11082001

(かけら集まれば)来週鏡もらぇる・・・!

なぜでしょう・・・鏡って成功する気がしませんwwww

 

 

また知らん人から耳が!と思ったら知り合いでしたcatface

Redstone_11081600

てかナンパの耳だったのか・・・気付かなかった(⊃>∀<`)

名前ゎヒワイ過ぎて載せれませんww

 

 

知らん人から耳が!!

Redstone_11081510

と思ったら知り合いでしたcatface

てか吹いたwww

 

 

また知らん人から耳が!!!

Redstone_11081401

ほんまに知らん人でしたwww

チラッと見えたケド初心者支援かかってたwww

丁寧にお断りの耳したのですがスルーされたwwwwwwww

|

« 異次元5回目 | トップページ | 鏡2回目 »

コメント

いちごちょこさんにマジで逢ってみたいと思ったぁぁ(#^.^#)
その前にINしないとだね・・・テヘヘ♪

投稿: 異稚碁 | 2011年8月21日 (日) 00時54分

cloverいっち~clover
あははhappy02可愛いプリトルサンですcute
そぅそぅ、INしなぃと(★-ω-)b

投稿: まぁゆ | 2011年8月21日 (日) 19時28分

鏡がんばw
その前に、かけら出しもっ!w
モリ6は範囲さんはよく死ねるね@@
気にしない気にしない~、そんなもんだよぉw
固定の3転の方も範囲で一気にタゲきては死んでます
ある意味、運命だとw

PS
鏡するのならいつでも声かけてください^^

投稿: ayu | 2011年8月22日 (月) 10時21分

cloverayuサンclover
かけら出し頑張るっup(p`・ω・´q)
 
つぃに耐えかねてミニP復活させてしまったOrz
リザ快適です^q^
シヌ運命を受け止めますwwヽ(´▽`)/
 
鏡まだ悩んでるね~ん><
ハード先にやるかも?!
腰も諦めきれなぃ・・・けど最近露店がなぃ・・・!

投稿: まぁゆ | 2011年8月22日 (月) 21時21分

モリ6かぁ…BISがマウス卒ったら10レベ上げるのにどれだけかかるだろう…
リトルの倒れてる姿、結構脚開いてるような(;´▽`A``
姫ギルドのレベルアップ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
貢献できてなくて申し訳ないm(_ _)m
鏡貰えるだけでもすごいと思えるわしってどれだけ貧乏なのか><
成功しますように(-人-)

投稿: ふぁいん | 2011年8月25日 (木) 20時51分

cloverふぁいんサンclover
ルレンとペアでもしますかnote
GD行けたらてっとり早いんですけどねw(´・з・`)
 
あのアチャサンの位置からやと確実にパンツ見えてる…!!(;ノωノ)
ふぁいんサン充分経験値貢献してますよぉupshine
 
鏡5億って高いですよねぇsweat02
失敗したらかなりへこみます…crying

投稿: まぁゆ | 2011年8月26日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異次元5回目 | トップページ | 鏡2回目 »