« モリ6デビュー | トップページ | BIS無しモリ6 »

インフィニだー

GDB9にてclover

Redstone_11073004

Redstone_11073005

今まで全く出なかったのに!

しかもダガー!!shine

すぐ売れたそぅで

Redstone_11073102

山分け(人´∀`).☆.。.:*・°

ありがとーheart04

 

 

スタチャ買ぇた~note

Redstone_11080101

あとゎ異次元値下がりを待つのみ・・・

ロイヤル異次元しなくて良くなったから スタチャ混ぜてみよーかと。

てかもぅお金が底をつきそぅですwww

 

 

Redstone_11073008

ステボーナス600ゎでかいな~!ミニPも復活させたけどw

このLvで結構イイダメ出るわw

抽出機更新できたのでソロ再開。王宮Lvになりました。

 

 

0時モリ6秘密待ち中clover

Redstone_11073111

白で誤爆している方がw

シュガしゃんと同じPTやったnote知ってる人がいると安心dash

 

 

放置してぃるとナゾの耳がear

Redstone_11073105

やだ・・なにこの人こわい><

ふと後ろを振り返ると・・・

Redstone_11073106

耳の犯人ゎフルサンでしたw

お待ちしております~(*p´▽`q)

 

 

Redstone_11073103

彡(-ω-;)彡゚。彡゚。゜゚ ←こんな空気になったsnow

Redstone_11073109

うしゃん、もぅ遅いですょ^^^

私のブログ見て下さってる方、8割くらぃゎ女性virgoな気がするしw

|

« モリ6デビュー | トップページ | BIS無しモリ6 »

コメント

ボトルダメすごい!
もう王宮レベルになってたのね。
見てなかったm(_ _)m
キャラ1匹王宮に行かせようかしら?
姫のスパインポタを消化させてもらわないと><
さかなギルメンが増えるかな?
募集と言ってみた甲斐があったw
ギルメン以外で読者に女性が多いのは類友ですかね~
う様どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

投稿: ふぁいん | 2011年8月 1日 (月) 15時28分

cloverふぁいんサンclover
でしょ!ノヴァ入ですが、40000近く出てびっくり(゜0゜*)
日曜に440になりました^^
わぁいheart04
0時モリ6終わった後、王宮行ったら(0:30過ぎ)静まり返ってるのw
だ~れもいない・・・( ノω-、)
一緒に行って下さるなら助かりますhappy02heart04
 
増えるかなっnote
おぉshine募集言ってみるもんですねup
 
女性と、うサンの大好きなプリトル持ってる方も多いかな・・・(´゜艸゜)プププ

投稿: まぁゆ | 2011年8月 2日 (火) 11時40分

ダガ7おめです^^
まぁゆサン王宮で見かけたような気がする…。
誰でもって…そーゆー受け皿も世の中には必要かもw

読者層、女性が8割ですか。
うちのブログは、なぜか低年齢(小中くらいの)な読者が多かった時期が…今もそうなのかな。(精神年齢が同じくらいなのかもw)

投稿: ボディスヴァハ | 2011年8月 4日 (木) 12時14分

cloverボディサンclover
ありです(ёεё*人)
おっ?王宮チョコチョコ出没中ですcatface
ふぁいんサンとペア秘密行っております^^
時間が合ったらご一緒したいですねnote
 
受け皿ww要するに節操無s(ry
お若い方が多いのですねchick
その時期から成長して高校生くらぃにゎなってるかも(?)w

投稿: まぁゆ | 2011年8月 4日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリ6デビュー | トップページ | BIS無しモリ6 »