« BIS無しモリ6 | トップページ | 異次元5回目 »

惨劇w

暑ぃよぉ~sun

先週ゎ1週間で3つもコンサートをこなすとゅーハードスケジュールが終わり

今週ゎ放心状態です(゜ρ゜)

一人で30分間のコンサートってゅーのゎ初めてだったのでドキドキやったsweat01

(私の次にフォークギターの演奏があって2部構成のコンサート)

曲目解説等喋り入れつつ30分。4曲とアンコール1曲もらって5曲弾いたsign03

アンコールゎコクリコ坂弾ぃちゃった(。-∀-)note

母が聴きにきてて、帰りにまず言った一言が

「喋り まぁまぁやったで^^ 」

なにさまああああああwwwww

てか演奏の感想わwww

「1か所間違えたでしょ?お母さんでもわかったわ^^^」

うぜえええええwwww

 

 

うちの動物達▼・ェ・▼

離れの土間で放し飼いのウサギ。

2011080516380000

死んでるかと思ったwww

コンクリートが冷たくて気持ちイイらしぃmist

 

2011080811580000

豪快な寝相の猫です・・・。

暑いのに窓際で爆睡中sleepy

 

 

モリ6の惨劇shock

BIS無し秘密にも慣れてきました。

死ぬのゎ覚悟の上やー!

けどこの日ゎ・・・

Redstone_11081001

サキュと添い寝(*ノωノ) じゃなくてw

最後で全滅して時間切れで終了(ノω・、)

初失敗Orz

デビルスピードコワイ!!

Redstone_11081002

秘密出口ゎこんな状態www

大丈夫^^^

私達の次に出てきたPTも

Redstone_11081100

ぉぉぅ

裏ボスコワイ!!

最後ゎ慎重に┃_・)コソコソ

 

 

 

Redstone_11080702

共学にゎそんなイベントが・・・impact

 

妹がイケメンカレシを連れて帰ってきたと話したところ・・・

Redstone_11080904

信じられません><

|

« BIS無しモリ6 | トップページ | 異次元5回目 »

コメント

ちょwwwそのウサギナイスwwww
マジ笑ったwww
コイツ 死んでんぢゃね?www

そら毛皮着てるから暑いわなー^^;;
てか放し飼いって・・・逃げないの?@@

投稿: うっしっしぃー | 2011年8月12日 (金) 18時45分

cloverうしサンclover
最初見た時びっくりしましたw
爆睡してるから全然動かなぃしsleepy
周りに落ちてる黒い●ゎフンですw
なのでちゃんと生きてます^^^
 
土間で放し飼いなので、一応家の中ですd(・-・*)
勝手に部屋に上がり込んだりしてることゎありますが
逃げたりしなぃので大丈夫ですsmile

投稿: まぁゆ | 2011年8月13日 (土) 00時51分

コンサートお疲れ様です。
聴きたかったな~どこかに動画上がってないの?w
うさぎちゃんは高温に弱いらしいですね。
友人の家はうさぎの居る部屋にものすごい冷房をかけてました…。
御猫様?は大股開きでハズカチィ(*ノェノ)キャー

モリ6は怖いですねぇ…
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

(う様もあえタンもドンマイ)

投稿: ふぁいん | 2011年8月18日 (木) 14時52分

cloverふぁいんサンclover
業者の人がビデオ撮ってたから後からDVDcd焼いてもらぇるかな~notes
UPしませんけどねw
 
ウサギ全身ふわっふわの毛に覆われてるから
暑さに弱いみたぃですねぇ(´・ω・`)
冷房もったいなくてw節電!
コンクリートで体を冷やしてもらってますw
猫ゎこの格好で体温調節してるんですょね…タブン。
 
早くBISをモリ6へ~ヾ(T_T)

投稿: まぁゆ | 2011年8月19日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIS無しモリ6 | トップページ | 異次元5回目 »