« GDうま~ | トップページ | GD通い »

何プレゼント?

昨日あえたんに言われて気付ぃた。

運営からのナゾのプレゼントメールloveletter

Photo

買い物カゴにゎスフィアが!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

いつからそんな太っ腹にw

でもこれメインIDにしか来てなかった。

Gチャでゎ貰ぇてる人と貰ぇてなぃ人が(´゜艸゜)

基準ゎいったい・・・?

 

 

ルレンがラット卒業しましたsign04

Redstone_11070700

0時であゆサンにPT拾ってもらっててほんま助かりました(pq*vωv*)heart04

Redstone_11061700

お言葉に甘えていつも待ってもらってたw

そしてあゆサンPT皆様連打強くてほとんど勝てなかったOrz

私使ったの1回だけじゃ・・・?w 申し訳なすOrz

記念すべき卒業の日ゎGDにのまれて0時 間に合わなかったとゅー…

お世話になりました!!ありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

 

GDB6ソロってみました。

Redstone_11070816

赤ダメ効く>< よかったぁ~dash

エルフがちょと厄介。コンテッサに持ち変えなぃと倒せん。

まぁゆゎソロとか全く無理ですがtyphoonボトルダメ通らねthunder

 

経験値ゎ

Redstone_11070807

うますぎΣ┌( ┐*_ロ_)┐

642にLv上がりましたupupup

最後のボスゎスルーですw倒せませ~ん(゜ε゜)

 

(ぁ、GDソロ用に知り合いのキャラをリトぷりに勝手に入れさせてもらぃましたsweat01

 

Redstone_11070809

GDにも何かストーリーがあるんですね・・・

ちゃんと読んでなぃけど

イディアどこ行ってんやろ~

ロザミア見つけられません!!

|

« GDうま~ | トップページ | GD通い »

コメント

リト☆ぷりのGDにもB6あったんですね〜、知らんかったw(オイ
そか、ソロするにも相方がコスミ持ってないとダメなんだ。
ロザミアさんですね、一般に昇格させておきます。^^b(マテ

投稿: ボディサマク | 2011年7月 8日 (金) 19時04分

cloverサマクサンclover
はい(。・∀・d)゚*。ちゃんと入れましたw
そーなんです、ルレンIDまでコスミック買う余裕なくてwobblysweat01
なのでコスミ持ちの知り合いの姫を入れさせてもらぃましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そぅそぅロザミアさn(違w
一般お願いしますshine((Orz

投稿: まぁゆ | 2011年7月 8日 (金) 22時07分

卒おめでとーです^^
またどこかの秘密でお会いしたときはよろしくお願いしますw

運営からのプレゼント私にも来てましたー!w
初めてスフィアもらってウホウホですw
よく、インしてなくて久しぶりにインしたらスフィアが入ってたとかって知り合いから聞いてはいたんだけど、、、
まさか、いつもインしてるキャラに入るとは思ってなかったのでウレピーですw
@ボンドも入ってたよね?w
抽選でロトの究極とか、、3つセットにして5名に当たるとかw
もうビックリですよぉ
もう当たった気分でアイテムは考えちゃった(爆)

投稿: ayu | 2011年7月 9日 (土) 21時09分

修正w
ボンド→天上
でした@@

投稿: ayu | 2011年7月 9日 (土) 21時14分

cloverayuサンclover
ありがとーhappy02heart04
こちらこそまたお願いします((Orz
 
ayuサンも来てましたか~^^
長期間INしてなかった人にゎ前に配られてたみたぃですねcatface
スフィアかなりありがたいょねheart02
 
ぇ!!天上とか入ってなかったし!!
ナンバーズが当たったとかじゃなくて!?
ずる~いw
最近ayuサン絶好調ですねupshine
当たった気分wわかるw

投稿: まぁゆ | 2011年7月10日 (日) 00時51分

ナンバーズはボンドだったみたいでカバンにコッソリ入ってましたw
天上はねー、メールにも書いてあったんだけど、8月の何日だったか忘れちゃったけどその期間にログインしたらもらえるみたいですよw

投稿: ayu | 2011年7月12日 (火) 01時22分

cloverayuサンclover
ナンバーズ当たったのかぁ!
ボンドでもすごいshine
当たったこと無し…w
もっかいちゃんとメール見よeye
天上貰えたらいいな~note

投稿: まぁゆ | 2011年7月12日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GDうま~ | トップページ | GD通い »