« ドロップとステキロイヤル | トップページ | インフィニだー »

モリ6デビュー

sun夏の風物詩sun

Redstone_11072909

世間ゎ夏休みですね('-' )変な人も多くなる(?)

鍛冶屋売りしてGHに戻る一瞬で変な耳がw

そしてすっごい良いタイミングでお金4倍解放してくれたwww

 

 

モリ6の記憶取りに行ったら

Redstone_11072901

地図見ぇーん(ー∀ー;)

モリ5の扉で罠死したのでデスペナ中に地図クエやってきました・・・

Redstone_11072902

つぃでやから地図クエ全部終わらせた。

 

Redstone_11073001

地図見ぇるょーになったしnote

ポタアッサリ出た。

しっかしここのmob硬いなぁ><

 

夜行ってみたらayuサンがいたーheart02ヽ( ・∀・*)ノ

Redstone_11072912

ててて点呼sign02

0時と21時にPTができるのね((φ(・д・。) (この日たまたま21時前にINしたw

モリ6秘密初めて行くから全くシステムがわからなぃsweat02

Redstone_11072913

おもっきりタイミング逃したルレンでした(;^ω^A ァセァセsweat01

Redstone_11072914

物理リトルで低下ですかぁぁ

花とノヴァゎマスってるが・・・攻撃速度遅いぞ・・・・・

BISサン中心にWIZ・低下・火力をバランス良く拾っていくみたぃ。

 

Redstone_11072917

あとゎ皆についていっただけでした(・ω・;A)

全然意味わかんなぃ(・ω・;A)

PTの皆さん高火力で思ってたより早かった!

 

 

Redstone_110729122

ちゃっかりしてるwwww払ってなぃけどwwww

ぃぁ、でもほんま助かったぁ><shine

いろいろ教えていただいてありがとーheart04

一人やったら絶対PT入れなかったw

|

« ドロップとステキロイヤル | トップページ | インフィニだー »

コメント

こんばんわ^^
低下枠のまぁゆさん(爆)

道順がさっぱりわかりませんw
同じく、みんなについていってるだけ@@
コレ、リダまわって来たらどうしよう・・・と今から悩んでるんですけどw
通常の秘密と違って、全員いけるみたいだから時間前にインしとけばいいかな的だねw

むっw
最後の画像!!!!
晒したから慰謝料10Mくれwwww

投稿: ayu | 2011年7月31日 (日) 21時51分

cloverayuサンclover
次の日0時でゎポタ枠(?)で もぐりこめましたw
道順わからんよねー><
そぅ、リダいっぱい触ったり喋ったりしてるよねぇsweat02
リダを避けて卒までいけるのか・・・w
 
ぇ?^^
晒し?^^なんのこと?^^^

投稿: まぁゆ | 2011年8月 1日 (月) 11時03分

夏の風物詩…恐ーw
わしだってお金に困ってるわぃ(ぇw

マップ10おめ^^
4キャラだけマップと銀行と鑑別士とポーター10取ってます。

モリ6点呼あるのか~
0時のは以前なくなった?と聞いたけど
(人が多くなってまとめ役だったのが卒って誰もやらなくなった?)
…まぁ…そのレベルになるまで育ちそうなキャラいませんが…

ayuさんは調子いいなぁw
楽しい方だ^^

投稿: ふぁいん | 2011年8月 1日 (月) 15時16分

ふぁいんさんへ

追加
楽しくて、綺麗でベッピンよ?(ナゾwww

投稿: ayu | 2011年8月 2日 (火) 01時08分

cloverふぁいんサンclover
誰かれ構わず声をかけてるんやろか(ーεー)
夏休みになるといつも変な耳がくるw
 
4キャラだけ・・・だけってー!
地図10まぁゆしか取ってなかったOrz
鑑別士も1キャラのみ!w
 
そぅそぅ、0時ゎ普通の秘密と同じ感じでした~up
9時の方もこの日 まとめ役の方が卒っていなくて
PT組むのに結構時間かかってましたwobbly
育って通り越してるテイマがいるじゃなぃですかw

投稿: まぁゆ | 2011年8月 2日 (火) 11時23分

cloverayuサンclover
_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
ベッピン...とpencilメモメモw

投稿: まぁゆ | 2011年8月 2日 (火) 11時24分

合言葉は「こんばんわ」?
秘密ごとに参加ルールみたいなのがあるんですね^^;
モリ6、うわさに聞いたとこでは、と〜っってもエゲツナイMOBが居るとか…ガンバです。(・▽・)9

この記事、うちのブログ的にタイトルつけると…「無心された日」になるかなw(それともカツアゲされ…ry)

投稿: ボディスヴァハ | 2011年8月 4日 (木) 11時59分

cloverボディサンclover
合言葉ゎ「こんばんわ」ですd('-' )
皆が言ったタイミングで便乗して言わないと
乗り遅れますw
なんか秘密内どのmobも攻撃当たるとめちゃめちゃ痛いです…即死級thunder
 
カツアゲとゆーより乞われているようなww

投稿: まぁゆ | 2011年8月 4日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップとステキロイヤル | トップページ | インフィニだー »