« なんでや… | トップページ | 何プレゼント? »

GDうま~

発表会無事終わりましたnote

いつも通り楽しく弾けたゎ(*p´▽`q)

結局緑ドレスで出ましたclub

友達が白ドレスやったから被らんくて良かった~up

カメラマンさんが撮ってくれた写真できるの楽しみcamerashine

綺麗に写ってたら載せょかw

来月もコンサートあるから今度ゎ白ドレス着ょcute

プログラムを決めなくてわdashdashdash

 

 

なんか私のリア写真(話題?)に過敏に反応される

粘着質な読者さんがいらっしゃるんですよねー

コメ欄荒らすのやめてください

ほんっま迷惑ですannoyannoyannoy

昔のmixiのメッセ残ってたからメッセしてみたけどスルーですか?w

とぼけてるつもりか知らんけど アクセスログからあなただと断定しましたので。

ご丁寧に毎回違うIPアドレスで書き込みよってthunder拒否できんやんannoy

何がしたいんですか???

 

ついイライラしちゃった・・・dashdashdash

 

 

 

フォリンでこんなん拾った。

Redstone_11070300

Redstone_11070302

ォオーw(゜0゜*)w

CP減少速度より高く売れたhappy02

 

 

コスミ買ったのでGD通いnote(寄生)

Redstone_11070313

赤ダメ10000くらってるのが私です(*ノωノ)キャw

初めてB9行ったぁ!!

足止めだけでも役に立って良かったw

IF落ちなかった(´・ω・`)残念。

 

B6も初めて行きましたup

経験値うま~heart04

てかもーちょっと知識火力に優しくしてー><w

ボトル変ぇるの面倒だょ。。。

 

 

ひながやーっとHP100%に!

Redstone_11070500

地下行かせたぃケド...CPも増やしたぃなぁtyphoon

 

 

ろど先生講座pencil

Redstone_11070505

♂の貢がせ落とし方を教えていただきました_〆(●-∀-●)

 

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

普段冷たくあしらってる人がいませんでしたwww

|

« なんでや… | トップページ | 何プレゼント? »

コメント

繭嬢・・・僕貢がせたことないぞ!!!

プレゼントしてくれたんです^^
欲しい物一緒に見てて悩みまくって買わなかったら買ってくれたりとかだけです!!

そーれーゎ・・・
相手の優しさ♪♪
そこゎ間違えないよーにお願いします(*゚ェ゚*)


それに今まで落としたことないゎょ・・・いつも落とされちゃうほうだから(*´ェ`*)ポッ

投稿: 未熟者講師 | 2011年7月 6日 (水) 01時35分

発表会お疲れ様です。
一度でいいから生でクラシック聴きたいなぁ…
神奈川に居た頃は仕事で忙しく
越して無職になっても近くにないという(;;;´Д`)ゝ

GDB9でまるで役に立たなかった人がここにいますorz

いい講師さんがいますねwww
わしは…あと○○年若くないとダメだろうけど^^;

投稿: ふぁいん | 2011年7月 6日 (水) 09時50分

cloverろど先生clover
この会話のチョット↑のログに
おもっきり 三井でくれるよ ってありましたがwww
ぁ、プレゼントしてくれたんですね^^^
なるほど!相手の優しさ!shine愛ですねheart
 
そーなの!?
ろどサンが次々落としていってるのかと思ってた…!!

投稿: まぁゆ | 2011年7月 6日 (水) 14時39分

cloverふぁいんサンclover
ありがとぅheart02
近くにホールとかあれば 何かしらコンサートやってると思うんですがup
ホールがなぃかなw
 
GDB9Lv差あり過ぎて当たらなぃですよねOrz
B6もほぼ寄生ですΣ(ノ∀`*)
 
ふぁいんサンもツンデレで落とすのです!
お試しあれheart01

投稿: まぁゆ | 2011年7月 6日 (水) 14時47分

コンサートおつかれさまでしたぁ^^
来月も頑張れぇぇぇぇぇ♫

ちょっと通りすがりの者でしたぁ^^; 

投稿: 市后 | 2011年7月 6日 (水) 23時12分

cloverいっちーclover
ありがと~heart04
来月も頑張るよっupshine
曲もまだ決めてなぃけどw
 
通りすがりてw

投稿: まぁゆ | 2011年7月 7日 (木) 00時52分

そーかそーか^^
緑でよかったぬb
かぶらないことっ!
これ大事だもんねっ!

投稿: うしっ^w^ | 2011年7月11日 (月) 18時09分

cloverうしサンclover
ピンクとか薄紫ドレスの方が多かったですribbon
一人緑で目立ってましたw(*ノωノ)
牛柄やと かぶる心配なぃですねcatface

投稿: まぁゆ | 2011年7月11日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでや… | トップページ | 何プレゼント? »