« GD通い | トップページ | アプデか~ »

防寒

GDB4にてsign05

Redstone_11071505

Redstone_11071508

腕貫きであたためて下さいwsnowsnowsnow

 

変態が><

Redstone_11071601

名前ゎ隠しました><

 

 

(o゜□゜)o!!

Redstone_11071801

ぃぇ、受けるだけ受けて進めてませんw

 

 

 

友達のオペラデビュー公演観に滋賀まで行ってきましたnote

開演より1時間早めに行ってネッコとランチrestaurant

ホールの横にあるオーガニックレストランに行きたかってんけど

満席で1時間待ちとか言われてさーsweat02

近くにあるパルコのレストラン街も どの店も行列・・・フードコートも満席typhoon

結局ホールのレストランで

Photo

琵琶湖眺めながらランチしましたrestaurant

席ゎ景色がステキやったけど味ゎ値段のわりに微妙でした。

 

オペラゎ良かったよぉ~shine

喜歌劇やったから所々笑いの要素もあって おもしろかった( ribbon´艸`)note

友達もすっごいハマリ役で輝いてたゎshine

あんな3時間近くもある演目よぅ暗譜できるなぁ…(全部が出番じゃなぃケド

しかもドイツ語でwobblyまぢ尊敬shine(*´艸`*)

私もがんばろ~って思ったup

単純(*ノωノ)

|

« GD通い | トップページ | アプデか~ »

コメント

某方をいじってるとネタに困りませんねw
(と言いつつまた昨日SS撮り忘れた自分OTL)
まぁゆさんにそのうち緑のぐるぐる着くのか~いいなぁ。
頑張ってください音楽家さん♪
何か一大デビューがあれば遠くからでも駆けつけますよ^^

投稿: ふぁいん | 2011年7月21日 (木) 08時16分

cloverふぁいんサンclover
ほんまにおもろい方ですょね(●≧艸≦)゛
昨日のゎ私も撮ってませんOrz
 
なかなかLv上がらないし…かけらも集まらなぃし…
モリ6秘密とか入れてもらえなぃ気がするので
もぅ転生しよぅかな~と思ってますtyphoon
 
一大デビューとかもぅ絶対なぃですsweat01

投稿: まぁゆ | 2011年7月21日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GD通い | トップページ | アプデか~ »