« 何プレゼント? | トップページ | 防寒 »

GD通い

Redstone_11070900

ふぉりん卒業しましたsign05

しかし納骨…0時全然拉致ってもらぇなぃ><

まぁ私自身 納骨テイマおらん方が範囲来なくていいな~って思ってたしw

もぅ諦めました(-ε-。)

ぼちぼちかけら集めながらソロとGDのみでいいやgawk

 

 

GDB6にてcute

あえたんと一緒に行った時 最後のボスで…

Redstone_11070819

いつも足止めで倒してもらってるので

Redstone_11070820

攻撃してみましたが ボトルダメ3桁www( p_q)

ほんまGDで知識火力ゎ空気ですmist

2人で接続切って帰りましたw

 

んで昨日のGDでゎ

Redstone_11071307

張り切って突っ込んでいって入口でお亡くなりの○乃サン…

(-ノ-)/Ωチーン

 

その後 夏○サンにMPKされて

Redstone_11071310

(-ノ-)/Ωチーン

めっちゃ釣ってテレポで逃げてったしwww

これゎMPKやq( `-д-)p

 

Redstone_11071313

最後ゎうサンが(-ノ-)/Ωチーン

まぢテーヘンな状況にw そしておぢ様耳返させて下さいww

 

宝箱からこんなん出たょdiamond

Redstone_11071308

Redstone_11071312

爪DXU。

うサンにあげました(*´Å`ノ)ノポィッsign05

 

 

Redstone_11071302

パンプキングかわぃぃ…heart01 ケド痛い…heart03

 

 

ラット卒ったーup

Redstone_11071400

Redstone_11071402

まだしません!!w

最後1回だけayuサンPTに入れてもらったnote

先入りで助かりました*.゜。(*-ω人).゜。*感謝感謝shine

 

 

チャーハンの恋話(でもなぃかw)heart02

Redstone_11070810

どっちにしようとか贅沢な悩みやなwww

 

結局違う学校の子が好みじゃなくて

同じ大学の子に乗り換えよぅとしたら

その子が男友達とすでに付きあってたってww

都合良くそんなことするからぁ(´゜艸゜)ンププ

Redstone_11070814

痛い発言SSゲット(。・艸-。)-heart

|

« 何プレゼント? | トップページ | 防寒 »

コメント

GDB6は未体験です…。
大変そうですなぁ。

ラット卒*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
転生して遺跡レベルになるには695でしたっけ?
廃上げp(*^-^*)q がんばっ♪

お友達の痛い発言w若いっていいねぇ♪

投稿: ふぁいん | 2011年7月16日 (土) 11時32分

cloverふぁいんサンclover
B6ゎNPCに最初話した時に沸くmobがちょっと厄介ですねぇq( `-д-)p
 
ありがとです~(*・∀・*)ノ
695とか無理w上げれる気がしないw
まぁゆゎ早めに転生しよーと思いますw
 
若いっていいですねぇnote
でもRSを恋人にしちゃだめ><

投稿: まぁゆ | 2011年7月16日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何プレゼント? | トップページ | 防寒 »