« 移籍とか移籍とか | トップページ | どきどきペア納骨 »

てんせー

青解除が7mでいっぱい売ってたので再ちゃれーんじ!!

Redstone_11060906

ほらほら火ペットもつけちゃってるし、こんなに火を欲してるのにbomb

Redstone_11060907_2

!!(・0・*)

3回連続で壊れた後。。。やっと付ぃたーdash

 

Redstone_11061114

おかげでステキダメがshine(ノヴァ入)

1000くらぃダメ上がったよーな(気がする)up前のダメ覚えてな(ry

 

 

ひながついに・・・ラット卒・・・秘密だけでこんなに大きく・・・w

Redstone_11061101

ステ振り失敗してるのでソロするにも弱くて(;゜▽゜A``

これ以上Lv上がる(上げる)気もしなぃし・・・

あとアリーナでステ足りんくてリトル武器と首が装備できなかったwww

 

Redstone_11061200

タダでできる再振り(。-∀-)note

Redstone_11061201

ふぅ~

次ゎ失敗しない!!w

アリーナのためにステ100ほど余らせております・・・w

Redstone_11061204

さて、めんどくさぃ秘密のLvです^^^

まぁPTゎ入れたらイイナ~って程度で

まだ天上報酬HP70%しかなぃのでsweat02sweat02sweat02

かけら集めしながら上げて行けたらいいかなup

|

« 移籍とか移籍とか | トップページ | どきどきペア納骨 »

コメント

エンチャと転生
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
納骨は面倒ですね~
廃上げp(*^-^*)q がんばっ♪
(わしのシーフは魔を抜けたが姫とWIZに絶望感が漂っておりまする)

投稿: ふぁいん | 2011年6月15日 (水) 14時32分

転生おめです^^
納骨ご一緒できたらぜひど~ぞ。^^)ノ

おかげさまでログインスクラッチも完走できました。青解除ゲットです♪
それはともかく検索フレーズランキングになぜか「ボディサマク」が5位ランクインしてるw(誰か探してたのかな?)

投稿: ボディスヴァハ | 2011年6月15日 (水) 21時14分

cloverふぁいんサンclover
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
廃上げできたらいいけどwobbly
ぼちぼちかけら集めながら育てますnote
でも早く王宮行きたいなw
2キャラも…!きついですねぇ><
ふぁいんサンも廃上げがんばですっup

投稿: まぁゆ | 2011年6月16日 (木) 00時54分

cloverボディサンclover
ありがとです☆v(。・ω・。)v
ォオーw(゜0゜*)w
是非ご一緒お願いしたいですぅshine
(あまりお役に立ちませんがsweat01
 
私も今回初めてスクラッチ制覇できましたsign03
嬉しいshine( ノω-、)
でも青解除もーちょっと早くほしかったw
 
サマクサンを検索されてる方がいらっしゃるようですねw
確か昨日もあがってましたw

投稿: まぁゆ | 2011年6月16日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移籍とか移籍とか | トップページ | どきどきペア納骨 »