« やればできる子 | トップページ | てんせー »

移籍とか移籍とか

Redstone_11060701

いろいろありましたが・・・

あえたんと話してて さかなに戻ることに!

 

|ョε;●)タダィマ・・・って言ってぃぃのだろぅか・・

Redstone_11060702

(*ノノ)

あえたんDouga_kao137

 

 

移籍直後......

Redstone_11060803

やばいwクロスサンへこんでるのがチャットだけでめちゃめちゃ伝わってきた・・・

Redstone_110608033

それゎ思い違いです^^^

クロスサンにゎかなりお世話になったので ひなで行くって言ってたのにぃ

ひなゎいらんって感じやったからぁw(・ε・)

 

   * * * * * * * *

 

Redstone_11060805

ライトから一歩も出たことなかった箱入り娘(?)が・・・!!旅に出ましたw

あんま役に立たなぃと思いますが よろしくお願いしますぅぅ_| ̄|○))

 

 

で、ライトGM

Redstone_11060806

分身に渡してます(゚-゚)(゚-゚)

 

 

Redstone_02010200

レンドサンゎハックされた装備とお金が全部戻ってくるそぅで!!(゜0゜*)

ほんま良かった良かった(*p´▽`q)

さすが神オン様wwwやればできるんですねww

ジゼルチャンゎポタ出し用キャラです 25Lvですが遺跡に住んでますw

|

« やればできる子 | トップページ | てんせー »

コメント

ただいまでよろしーかと。
おかえりなさいヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
わしのシーフと姫以外の他のギルドに入れてるキャラは
いつ追い出されるかという活動ぶりなのでびくびくしています(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
(倉庫ギルドという駆け込み寺がありますけど)

投稿: (Tochi) | 2011年6月 9日 (木) 10時52分

cloverとちサンclover
||ョ*´ェ`) タダィマデスheart04
とちサンどのキャラも成長してるから大丈夫でしょ~up
入ったGにゎ尽くすタイプ(?)ぽぃイメージですw

投稿: まぁゆ | 2011年6月 9日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる子 | トップページ | てんせー »