« ドロップ | トップページ | GDうま~ »

なんでや…

ルレンで悪魔に行こーと思って

アンジーと話してコインもらって・・・

あれ・・・悪魔悪魔って

気を付けて選んだハズなのに・・・

 

アンジー・・・なぜ黄泉のコインをくれるんだWWW

 

 

ま た や っ て し ま っ た Orz

 

もぅブログネタにするのも恥ずかしくてSSも撮ってなぃwww

地下で消滅の魔法書もらって帰ってきました( p_q)

Redstone_11063000

-10で90になったルレンでした・・・

悪魔と地下、話しかけるNPC別々にしてほしぃデス。

今度公式HPでアンケートあったら書こ。

 

 

コスミ買ってあえたんに寄生しよぅと ひなをさかなに入れてもらぃましたheart

(。-∀-)

Redstone_11062901

まだ納骨卒業してなぃLvだったんですけどねw

女神かかってますがLv435ですdiamond

んでこの後パワーキット3時間版出して440まで廃上げしましたupupup

ひなでこんなに狩ったの初めてカモw

この日懺悔行って かけら0→48個に!( ゜▽゜;)

 

転生して知識極にしたので狩りが楽だぁ( ´ー`)y-~~

Redstone_11062906

花ボトルでそこそこ良いダメ出るネsign05

 

Redstone_11062903

ノヴァ入で20000オーバーdiamond

オガ即死効くしサクサク狩れるから早かったhappy02

運無振りなので良品1個も出なかったけどtyphoon

 

 

 

今Gチャで好きなアイスの話(?)してて

パリッテ!!って言ぅたら

あえたんととちサンに 知らん って言われた( p_q)

2011063021460000

これですよぉぅぅ (冷凍庫にストックが何個かあったw

北川景子チャンがCMしてるの!

パリパリのチョコがおいしーのheart04

 

 

うサンがドレス試着したのを載せろとうるさぃので・・・

うサンにゎしばらく頭が上がらなぃまぁゆです((Orz

2011063018370000    2011063018460000

どスッピンで撮ったのでさすがに顔ゎ隠しました・・・w

裾が余ってるのゎちびっこなのでご愛敬で^-^;;

鏡ちっちゃくてドレス入りきらん!

門下発表会明後日だ~sweat02

右の白ドレス着よーと思っててんけど緑のドレス着てみたら意外とイイかも・・・

かなり前にネットで買って、思ってた色と違って放置してたんゃけど

(ネットの写真見てたら深緑みたぃな色だった)

形イイし色も意外と綺麗ゃな・・・w

迷う~~~typhoontyphoontyphoon(練習しろw

|

« ドロップ | トップページ | GDうま~ »

コメント

ごめん、テレビ見てないからCM見ないしアイス類ってあまり食べてないから知らなかったのよぅ。
個人的にはアイスはイチゴ味が好きだなぁ。

ドレス素敵ですね^^
近かったら暇なので花でも持って聴きに行きたい所ですが…距離が…
まぁゆさんちびっこなのですか、萌え~

投稿: (Tochi) | 2011年7月 1日 (金) 10時09分

個人的には緑のほうがいいよ!
ライトの加減で色んな感じに見えると思うしぃ!

投稿: うしぃ | 2011年7月 1日 (金) 21時20分

ドレス姿に(*・・*)ポッ
スタイルいいですねw
そういったドレス着たコトないから憧れます
早くウェディングドレスが着たいなぁ、、、ww

悪魔と地下
これ知り合いもやっちゃってましたね@@
同じアンジーってのが悪いと思われ・・・
報酬を貰うのも、ホント毎回慎重にやってます><
次回はお間違えなさらぬよーにw

投稿: ayu | 2011年7月 1日 (金) 21時20分

clover(Tochi)サンclover
アイス食べなぃんですか!!(’◇’;)
私ゎアイス大好物ですlovely
イチゴいいですねheart04
 
来てほし~heart04ですが 大阪まで片道何時間やろ?w
萌え~ってとちサンがうサン化してる><w
153㌢しかありません(´・ω・`)いつもヒールで背伸びですboutique

投稿: まぁゆ | 2011年7月 1日 (金) 21時21分

cloverうしサンclover
じゃあ緑にしよ~heart02けってーいup
テカテカしてる生地なのでライト当てるとまた綺麗かもですねshine
買った時の写真もやっぱライトの加減で色が違って見えたのかなbearing

投稿: まぁゆ | 2011年7月 1日 (金) 21時28分

cloverayuサンclover
(*ノωノ)
あゆサンもスタイルいいじゃなぃですかぁshine
ドレスにゎもともとパットとゅーものがついているのですょwww
舞台衣装なので、着ると身が引き締まりますbearing
ウェディングドレスかぁ~憧れますねbellheart04
いつも着てるドレスとゎ全然違う気分になれそぅlovely
 
聞くところによると初めてアンジーに話しかけるキャラだと
地下と悪魔の順番が逆になってるとか・・・
慎重に選んだつもりがOrz
2度あることゎ・・・いえ、なんでもありません^-^;

投稿: まぁゆ | 2011年7月 1日 (金) 21時37分

繭嬢のドレス姿に(*´ェ`*)ポッ
ちびっ子でもスタイルがよけりゃイイのだよ(*´Д`)ハァハァ

153センチもあるとか羨ましぃ・゜・(PД`q。)・゜・
半端な3センチ僕にください><変わりに僕のたぷんたぷんのお肉をプレゼントしますよ(*´∀`*)えへへ


パリッテおいしいですよね♪♪でもチョコもなかジャンボ?だったかなそれにゎ負けますが(*´_●`)フヒ

投稿: ろどりげす | 2011年7月 2日 (土) 06時40分

もう載ったのか!
はやい!
きた!ドレスきた!
メインドレスきた!
これで勝つる!
つか試着マジKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

緑とか!白とか!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ヒャアがまんできねえ!動画うp!うp!
興奮を抑えきれないZE☆

ちびっことか、色々ズルいと思います
しかも…ぺったんこと聞いていたのになんだこれは!!!PADかっ!!!
夢を返せ!

それはそれとして
白ええどすなぁ
男の子は純白に弱いのデス
緑はメロンみたい(´・ω・)
写メだから、実物はまた見え方が違うんでしょうけどね
頭が上がらないとか大げさwww
こっちだってお金もらってやったんだし、普通の取引でしょうに
ちっちぇーこと気にしなくてよろし!

とちさんは本当に違いの分かるお方…さすがです
特濃さん…「思うしぃ」とかさりげなく牛アピールは今時流行らないし流行らせない
今度は特濃さんが緑ドレス試着写メうpよろです^^

と、思うがままに書き殴ってしまったけども、試着写メごちそうさまでした
マジ嬉しい企画だった…次回もやってもらえるようにて新しいの考えておきますね☆(ゝω・)v

あぁそうそう、最後に
地下ざまぁwwwwwwwww

投稿: うさん | 2011年7月 2日 (土) 22時33分

cloverろどしゃんclover
まぢでwww私よりちびっこがいた(ёεё )
【3㌢】\_(・ω・`)ココ重要!半端じゃありません!w
お肉が胸につけば…お肉でも欲しぃんですけどね(´・ω・`)
 
パリッテ知ってる人が!><パリッテ西日本にしか売ってなぃのか…(ナゾ
おいしぃょね~heart04
チョコモナカジャンボもおいしい!けどパリッテの方が好きですcatface

投稿: まぁゆ | 2011年7月 3日 (日) 09時12分

cloverうサンclover
オチツケw何言うてるんかわからんぞww
ペッタンコとゎ失礼な!!(寄せ上げ第一upwardright
 
動画か~
前の演奏会のビデオをYOU TUBEにUPしてもらったのあるけど
ご丁寧に本名まで載せてくれてるから公開できません^-^;
 
めろんんんん
プリティミア色…ぃぇ、なんでもなぃです。
あえたんゎティンカーベル色とか素敵な表現をしてくれたのに…
もぅ昨日緑着て演奏してきたしw
 
うサンの意見<牛サンの意見shine
 
白ゎ今度の演奏会で着ょ~note
牛サンのドレス姿ゎ私も見たいですshine
 
増幅再構成格安でやってもらったしw
またやってもらぅかもやしぃ←ここが狙いdiamond
変なコスプレとかゎしませんょ(¬д¬。)
 
最後の一言うぜえええwwwヾ(●`з´●)ノ

投稿: まぁゆ | 2011年7月 3日 (日) 09時30分

え?牛のドレス姿?
牛柄のドレスですけどナニカ?^^^

緑だってば!緑っ!

投稿: うししっ | 2011年7月11日 (月) 18時07分

clover牛サンclover
牛柄ドレス!!taurus
奇抜ですねwww

投稿: まぁゆ | 2011年7月11日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ | トップページ | GDうま~ »