« てんせー | トップページ | 初アリーナ »

どきどきペア納骨

自宅がオール電化とお風呂とトイレをリフォームの為工事中door

ガス・水道が止められててめっちゃ不便な生活をしてぃますcrying

基本ゎ別宅(ピアノ教室やってる家)で生活してますが・・・

ネットゎ本宅にしかなぃので行ったり来たりε=┌( ・_・)┘

100㍍くらぃしか離れてなぃんですが、トイレに走ったりw

Photo

お風呂があああああ なくなった(´;ω;`)

でも増築するから広くなるらしぃshine

8月までこの生活Orz

 

 

あえたんと納骨ペアsign01

Redstone_11061406

ポロポロUが・・・私のとこにも1個来たup

必死過ぎてSS全然撮ってなかったsweat02

マブガゴ釣らないでーって言われてたんゃけど

クセで花投げてしまって何回も釣ってしまったOrz

ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!

Redstone_11061410

お世話になりましたぁ_○/|_

寄生ですが・・懲りずにまた一緒にオネガイシマス・・・heart04

 

 

 

Redstone_11061400

レンドサンのキャラが・・・!!

|

« てんせー | トップページ | 初アリーナ »

コメント

ペアですか~すごいなぁ~。
フルPTでも全滅しかけた私には別次元のお話みたい^^;
ガムバラネバ…。(`へ´;)9

投稿: ボディスヴァハ | 2011年6月16日 (木) 21時09分

cloverボディサンclover
すごいのゎご一緒させてもらってるテイマサンですup
私ゎ後ろをコソコソとついていってるだけw| _・)コソッ
お互い頑張りましょ~(/・ω・)o

投稿: まぁゆ | 2011年6月17日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんせー | トップページ | 初アリーナ »