« 金増幅依頼((Orz | トップページ | 移籍とか移籍とか »

やればできる子

まぁゆ600!

Redstone_11060508

になった瞬間を撮ったのに…

女神かかってた上にちゃんと撮れてなぃし…Orz

低Lv狩り場の方がかけら集めしやすぃからな~

早々転生しよぅか悩み中(ribbonp´ ^`q)ンーtyphoon

 

 

再びエンチャ(σ`□´σ)

Redstone_11060500

成功確率50%なのに4・5回連続で壊れるってどーゅーことでしょう(annoy ^ω^)

運2500くらぃあるのに・・・

今度ゎボンドなくなった\(^0^)/

Redstone_11060502

火付かず・・・光に戻すこともできず・・・・w

もぅしばらくこれでイイです・・・

いっそのこと箱アイスボトルと混ぜt(ry

 

 

鵺サンが隠居されるそぅで( p_q)

Redstone_11060505

光Pをポーチ送って1億で売ってもらぃましたnote

長期で嬉し~heart04

ありがとぅござぃましたshine

 

その光Pをひなで出して~育てる為に狩り。(ゴミを食べさせて育てるw)

Redstone_11060711

1月ぶりにかけら集まった(*゜0゜)

やればできる子でした^^b

 

 

ピアノの話・・・・・・・・・

 

18・19日2倍イベントだって~

2倍イベントの日ゎ必ず演奏会と重なる・・・down

今回ゎ演奏会でゎなぃんですが18日講習会の伴奏頼まれてるんだょね・・・dash

 

来月門下発表会><;

門下発表会って演奏会より緊張するんょねsweat02

学生サン達ゎ前期試験曲を演奏するせぃなのか緊張感がハンパナィtyphoon

 

今年ゎリスト生誕200年の記念年!ってことでリスト弾きたーぃ!

張り切って先生に パガニーニ大練習曲の6番で! って言うたものの

挫折www 高校3年の卒業演奏で弾ぃた曲なのにwww

そして・・・いつか弾きたぃな~と思ってた

ネッコの十八番 チャイコフスキーのドゥムカ (ネッコの演奏会聴きに行くたびに弾いてたw)

ちょっと譜読みしてみたら・・・3日でアンプできた!!w(・0・☆)w

チャイコに曲変更w

 

久々に大学にレッスン行ってきましたnote

先生「何を感じながら弾いてるの?」

・・・そぅいぅ抽象的な質問が一番ニガテです><;;;

まゆ「ロシア民謡のメロディと農村の風景を・・・(ってロシアの農村ってどんなんゃー!?)

先生「ロシアと言えば?」

まゆ「さ・・寒い!!」

小学生並みの回答しか出来なかった自分が情けなぃOrz

てか勉強不足丸出しwww

 

まぁシンメトリーを堂々と

「新しい芽を摘む(新芽取り)」と伝説的な回答をしたネッコよりゎマシと

自分に言ぃ聞かせております。

 

でもレッスン終了後 先生に この曲あなたに合ってるわ って言われたー!

嬉しいけどネッコの十八番なだけに複雑

 

Sany0217

何着よっかな~note

衣装選びだけが楽しみheart04(練習しろw

左のドレスかわぃくて一目惚れして買ったものの

私が弾く曲ってダークなのが多いから着れねーOrz

|

« 金増幅依頼((Orz | トップページ | 移籍とか移籍とか »

コメント

600おめです〜^^
スクラッチで拾ったボンドならありますよ〜♪
悪徳商人なサマクに持ってかれる前に確保してご融通いたしま〜す^^

投稿: ボディスヴァハ | 2011年6月 9日 (木) 09時46分

cloverボディサンclover
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
おぉ!!ボンド買います!shine
次の姫ハンでサマクサン露店にインゴット3本くらいで
置かれていたらどうしよう・・・ww

投稿: まぁゆ | 2011年6月 9日 (木) 12時32分

え?ww
新芽取りってそれマジの回答なん?
え?wwwマジで?www

うっそおおおwww
ぎゃははははははははw

・・・・ネッコサンココミテナイヨネ・・・?w

投稿: うししししっ | 2011年6月11日 (土) 21時14分

cloverうしサンclover
マジの回答ですwww
バッハの曲を分析している時に
普通に考えて“新芽取り”が違うと思わなぃとこが
ネッコですd(’-’ )
 
ネッコたま~にブログ見てますねw

投稿: まぁゆ | 2011年6月12日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金増幅依頼((Orz | トップページ | 移籍とか移籍とか »