« サキュテイム | トップページ | ドロップ »

再び600

ありあで初天上cloud

Redstone_11052400

もちろんHPup納骨までにHP100%にしたぃな…!

 

まぁゆが遺跡を卒業clover

Redstone_11052200

またギリギリまで通ったw

 

ルレン600になった~ヾ(●・ω・●)ノ

Redstone_11052300

転生してちょうど1年くらぃですね…長かった…sweat02

 

モリ秘密PTに入れていただいた時

Redstone_11052307

AYUサン耳ありがとぅござぃましたheart04

めっちゃ嬉しかったです゚(〃∇〃人)゚.:。+

Redstone_11052310

参考になるよぅなことゎ全く書ぃてませんがw

また来てくださぃっshine

 

 

 

地震後から誰もINしてなかったライトですが

昨日正サンがINしてたー!

Redstone_110524001

downdowndown

Redstone_110524002

      *

      *

      *

Redstone_11052403

うぜええええええええwwwww

心配して損したしwwww

自宅崩壊したって言うてたから 今日どこからINしてるん?

って聞いたらスルーされたんやで "o(^▽^;)。annoy

Redstone_110524042

・・・・

静岡も死者出てるよ→友達も…

って意味不明やろコラァァァp(●`□´●)qdashdashdash

 

Redstone_110524043

もぅwwwwww

私の心配を返せwwwwwww

元気そぅでよかったわw

|

« サキュテイム | トップページ | ドロップ »

コメント

先日は突然の耳、失礼しましたw
リンクまでして頂き、ヤッホッホーでっすheart
また秘密でお会いしましたらよろしくお願いしますw


投稿: ayu | 2011年5月29日 (日) 09時32分

cloverayuサンclover
いえいえ~^^耳嬉しかったですheart02
こちらこそリンクありがとうございますshine
秘密でゎ先入りしていただいて助かりましたhappy02
またよろしくです((*´ゝз・)ノ゙

投稿: まぁゆ | 2011年5月29日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サキュテイム | トップページ | ドロップ »